猫と暮らす

ARTICLE PAGE

4ショット

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

チームおでんの4匹の顔を寄せ合う写真が撮りたくて、
またもややってみました。
2015 02 09_8086jpg
以前3ショットを撮ったときの記事はこちらです→




すぐに取れないように、クリスピーキスをセロハンテープで指に巻きつけるのですよ( ̄▽ ̄)
2015 02 09_8089jpg




よーし!みんなも集めたことだし
2015 02 09_8097jpg








さぁ、おいで~~







あれ!?がんもは?がんもはどこだ??
2015 02 09_8092jpg
わーーー、おもちゃん噛んだら痛いよぉ(T_T)





がんもがくれば、静岡がいなくなる。
やはり顔寄せ合い写真は3ショットが限界なのか。。。
そんなこんなで20分くらい頑張りましたが・・・






こんなグダグダの写真しか取れませんでした・・・・(涙)
2015 02 09_8111jpg





ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村