猫と暮らす

ARTICLE PAGE

黙っているはずがないよね

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
前回の続きです。

この世に嫌いな食べ物は存在しないのではないかと思うくらい
なんでも食べようとする、食いしん坊ちくわ兄ちゃん。




静岡がパンをくわえているのを、虎視眈々と狙っていたようです。





静岡が口から落としたパンを素早くゲットし
抜き足差し足で運んでいます。
2015 02 12_8421jpg





そして「ここからはダッシュしてどこかに逃げ込もう!」
と走り出そうとした瞬間に
2015 02 12_8422jpg






あえなく御用となりました。






パンをまるこに取り上げられた・・・・
20150210152129080.jpg








その後の2匹の背中はなんとなく悲しげな気もしましたが、
2015 02 09_8170jpg
次なる悪巧みについて話し合っているのかもしれませんね(笑)。






静岡の時は笑っている余裕がありましたが、
ちくわは変なところに持ち込んで威嚇するので、
撮影よりもとにかくパンを取り上げなきゃと、こちらも必死になりました(笑)。





ありがとうございました。
コメント閉めますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村