猫と暮らす

ARTICLE PAGE

キャッツ・静

静岡(猫)
  • comment18
  • trackback0

昨日我が家にキャッツアイもどき(パクリ)の、こんな予告状が届いたの。
ダウンロード (4)jpg
「キャッツ 静」
なんだか、どこかのラウンジかスナックのショップカードのようね。。。





予告状通り、2月8日正午に彼女は現れたわ。






はっ!
もうカゴに置いてあった私たちのランチ用パンをくわえてる!
2015 02 09_8118jpg






こら~、パン返せ~!
2015 02 09_8128jpg
私の手→







思いのほかパンが重かったのかくわえづらいのか、
キャッツ静、ずーっと固まってますけど・・・^^;
2015 02 09_8149jpg






・・・・・。
2015 02 09_8125_edited-1jpg





あっ!!
2015 02 09_8135jpg





パンを落としてしまった。。
2015 02 09_8120jpg






これにて、退散!!


キャッツ静、はじめてのパンハンティングは失敗に終わりました。




次は逃さないわよ。
2015 02 09_8205jpg


                            

パンに目が無い静岡。
ほんと次は気をつけなくては~^^;
ベッドの下なんかに持ち込まれたらえらいこった。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

ちゃぴ  

しーちゃんの、違うお顔が見れた様な(^v^)
パンが好きなんですね~
めるもパン好きですよ♪

おんぶきゃらは爪を立てるので、痛いのですよ(;一_一)
相方がいる時はしないので、写真を撮るには技が必要ですね(@_@;)


2015/02/09 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

パンをくわえているしずちゃんの
得意げなお顔がかわいいです。
パン、好きなんですね。(^^*)
体との比率でいけばとてもおっきな
食べ物なのではないでしょうか。

たしかにベッドの下に持ち込まれたらって
想像しただけで。。。Oh!NO!

2015/02/09 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
corona  
キャッツアイ

某漫画とアニメでは
3姉妹でしたね。

おもっちぃ
しず
そして…

どうですか、まるこさん
もう一人娘を追加しては

三人(三匹)で
パンを狙う姿見たいなぁ(笑)

2015/02/09 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
しらす  

静岡さん、パンが好きなんですね ♪

あっ!のお顔ほんとにそんな感じに見えます~(^O^)
まるこさんシャッターチャンスを逃さないのがすごいですね 

2015/02/09 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

なんと、予告カード付きでwww.
それも写真撮影されてる〜(≧∇≦)
パンを咥える姿、最高にかわいいですねw
ぷぷぷぷっ、大物狙いに笑いました(≧∇≦)

2015/02/09 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

しーちゃんはパンがお好きですか!
キャッツアイ、なつかし〜〜〜!
大好きでした。
漫画もアニメも見てました。
るいさんが好きで、愛ちゃんがキライだったなぁ。
懐かしい。。

2015/02/09 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pie  

あはは!
獲物を落とす痛恨のミス!
表情がまたいいですね〜^^
毎回楽しく拝見させていただいてます。
↓のがんもちゃんの指くわえポーズもツボでした。
ほんといい表情してるわ〜^^

2015/02/10 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
すごい絵だぁ(^^)
ニャンコはパン好きなんでしょうかね。
うちの凛も落ちたパンクズをペロペロしてることがあるんですよ(^∇^)

2015/02/10 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ナンジョウ  

うちのこは人間の食べ物に
ほっとんど興味を示さないコなので
こういう「泥棒猫(と書いてキャッツアイw)」の絵は
本当に可愛いーーー♪と思ってしまいますw
しーちゃんは公園でパン食べてたのかなぁ・・・
なんて思うと単純に可愛い!って言ってられないんですけどね.(´-_-`*)

2015/02/10 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

きゃらちゃんもパン好きですか^^。
もしめるちゃんも好きなら、「きゃらめるパン」だなぁ、なんて(笑)。

たたた、確かに!!!
爪立ておんぶきゃらちゃんを自撮りするのは、
技というか、痛みに対しての忍耐力が必要ですね(@_@;)
危ないからやめたほうがいいわ!(←って自分で頼んだくせにねー^^;)

2015/02/10 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

そうですよね、
静岡の頭とそんなにパンの大きさ変わらないかもしれません(笑)。

我が家の猫はすぐにベットの下になんでも持ち込むのですよ~^^;
マジックハンドを今度買ってこようと思います(笑)。

2015/02/10 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

そうそう三姉妹でした^^。

えっ、私!!??
もうとっくに娘という年齢じゃないけどいいかしら???
じゃあ猫の着ぐるみでもきて、みんにゃでパン狙おうかな(笑)。

本家本元の全身レオタードを着たいところだけど
きっと放送(←?)事故として、
FC2さんから削除されちゃうんじゃないかと思うので、
やめておこうとおもいます(^_^;)。

2015/02/10 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

静岡はパンのにおいがすると、
ウロウロ落ち着かなくなるのですよ~^^;

ビクビクしながら独り言を言いつつカメラの撮影をする姿は、
相当怪しいと相方に言われましたよ・・・(笑)

2015/02/10 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうなんですよ、普段は比較的おとなしい静岡が
まさか大胆にもパン丸ごといくとは(笑)。
よっぽど好きなのでしょうね~^^;

2015/02/10 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

そうなんです、パンが大好きみたいで^^;

わー、ahooさんもキャッツアイ好きでしたか!!嬉しい^^。
私も好きなのでこじつけで記事にしたのですよ(笑)

うんうん、私も泪さんかっこよくて好きでした。
わかるわかる、愛ちゃんはちょっと頑固でめんどくさい子なのよね(笑)。

2015/02/10 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pieさん

表情が良いときはすべて食べ物がらみですね・・・(笑)。
たまには私が帰ってきたときも喜んでもらいたいものです・・・
無理ですね^^;

2015/02/10 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

おおお、凛ちゃんもパン好きですか(*^_^*)。
意外とパン好きニャンコって多いのかもしれませんね~

2015/02/12 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ナンジョウさん

なんとなんと、ナンジョウさんのおうちの猫ちゃんたちは良い子なのでしょう(*^_^*)!!
確かに盗み食いするときって、猫も悪い顔というか表情になるので、
見ているとプププと笑ってしまうのですが、
本当に落ち着いて食べられないので大変です・・・^^;

そうですね、ナンジョウさんのおっしゃる通り、静岡は仙台の公園か前の飼い主さんか、
どこかでパン食べていた気がします。
もうね、普段おとなしいのに、パンを見るとグルグルまわりながらなくのですよ。
懐かしい味なのかもしれません^^。

2015/02/12 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply