猫と暮らす

ARTICLE PAGE

どん底

食べ物
  • comment-
  • trackback0

前回の続き。
歌舞伎町から新宿3丁目に移動し老舗酒場どん底へ。
三島由紀夫や黒澤明をはじめ、様々な文化人に愛されてきたお店のようです。




ここを訪れた時、実は私、まだ紛失したパソコンが見つかっておらず凹んでいました。
そんな時に「どん底」で飲むことになるとはとはなんともねぇ・・・・(笑)。
2015 01 28_7048jpg






店内は洞窟っぽくて、落ち着く雰囲気。
さすが新宿。このお店もほんといろいろな人がいました。
ワイン飲んで、隣の外国人観光客とワイワイ話したり、楽しい時間でした。
2015 01 28_7056jpg
おすすめメニューがたくさんあるようでしたが、上海小吃で既におなかいっぱいだったため食べられず。
無念。。。





こちらのお店も混んでいるので、予約していったほうが良いです。





「どん底から這い上がってやる。」
2015 02 02_7350jpg
こじつけ写真(笑)。




ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村