猫と暮らす

ARTICLE PAGE

落ち着かないの

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

静岡、相方に撫でられてご機嫌。
201502051412363d6.jpg





が、急に我に返り





ちくわを見つめる・・・・
2015 02 02_7482jpg








再びゴロゴロ・・・・
2015 02 02_7480jpg






はっ!







「やっぱりデブちーがこっち見てるわ!」
2015 02 02_7483jpg
ちくわ:「見てねぇよ!」






我が家はやんちゃ4匹の多頭飼い。
いつなんどき奇襲攻撃をかけられるか分からないので、きっと気が抜けないんだね(笑)。
2015 02 02_7492jpg




でもねしーちゃん、

他の3匹は食べ物の時は半端ない勢いだけど、
人間の膝の上には全く興味が無いから安心しても大丈夫なんだよ。

だからねつまりね、私の膝はいつでもあいているんだよっ!!
相方の膝じゃなくて、私の膝にいつでも来ていいんだからねっっ!!!



しいちゃん、わかった?



我が家は長毛組は私(猫大好き)、短毛組は相方(猫に淡白)になついております。


やっぱりやっぱり


納得いかないわ~(T_T)


本日は女3人で中目黒にある焼肉とワインのお店で飲み会だー!、
と張り切っていたのですが、関東地方はあいにくの雪。。。

中目黒界隈に住む友人たちは歩いて帰れるものの、
横浜の山奥に住む私が帰れなくなったら大変だと、
延期することにしました。

今夜はあたたかいものでも食べて、猫とのんびり過ごそう♪
2015 02 05_7933jpg
(相方撮影)



ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村