猫と暮らす

ARTICLE PAGE

週末の親子

おもち・がんも
  • comment20
  • trackback0

週末に長毛親子がキャットタワーの上下にいたので
2015 02 02_7424jpgjpg








視線をカメラに向けてもらおうと、おやつをチラつかせてみると・・・








なんと、がんもがおもち母さんの頭を踏み台に・・・
2015 02 02_7419_edited-1jpgjpg











2015 02 02_7423_edited-1jpgjpg







この後、親子がどうなったかはご想像におまかせします。。。







一番の小心者のくせに、夢中になると空気が読めなくなるがんもです。
2015 02 02_7547jpgjpg






~追記~
紛失したノートPCがタクシーで見つかり、運転手さんから電話をいただいたときの事、
ちょうど職場にいたので、給湯室に携帯を持って入り、ドアを閉めて話していました。

着払いで送っていただくこととなり、電話で私の住所をお伝えしました。

少し耳の遠い方だったようで何度か聞き返されたので、
私の声もどんどん大きくなっていったらしく、
席にもどると、
「フロアにまるこさんの住所が響き渡っていたよ」
と同僚たちに失笑されてしまいました(*_*;
どんだけデカイ声で話しているんだよ、自分・・・と再びの反省。。。


まぁ、なにあともあれ、自分のパソコンでまたブログが書けて、とても嬉しいです。
ご心配いただいた方、重ね重ねありがとうございました!



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments 20

わい  

無事に戻ってきたんですね!
運転手さん、耳が遠いってなると、
実際に手元に届くまで不安だったんじゃ…(^^;
ほんと、よかったです(^o^)/

ははは(笑)
ガンちゃんにふんずけられたオモチ母さんの顔が最高~♪
ガンちゃんまで、なんでそんな顔してるのさー(爆)

2015/02/02 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

がんちゃん最高!笑!
ライオンみたい。ww
おもちゃんの表情もいいですね〜。
パソコン、良かったですね。p(^_^)q
手元に戻らないと落ち着かないですよね。

2015/02/02 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   
しらす  

パソコン無事に戻ってきて良かったですね!

日本は落し物や忘れ物しても戻ってくる確率が高いとは言え
良い人ばかりとは限りませんからね~ (^_^;)
とにかく良かったですね


2枚目のがんもさん親子の表情ったら ^m^

2015/02/02 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
corona  
祝!PC帰還

本当に良かったですね。
一安心。
もう、忘れないようにしてくださいね。
財布とかバッグもですよー(笑)

がんちゃんとおもちゃん
最高ですね。
目が全てを語ってる(笑)

この後、どうなったんだろ(汗)

追いかけまくられて
お仕置きだったのかな…

2015/02/02 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷぷぷぷぷ~、あんよがwww
この後の展開が恐ろしすぎて、考えられません(爆)
がんもさん、元気かなぁ^^www
そして追記に大爆笑!
気がつかないほど、頑張って電話したんですねwwwww

2015/02/02 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
マシ  

何回見ても笑っちゃう~

おもちさんの顔!!!

2015/02/02 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

おもちゃんもだけどさ
がんちゃんの目wwww

2015/02/02 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
0  

おもちゃん&がんちゃんの目www

PC無事のご帰還おかえりなさい!
まるこさん次から車や電車から降りる時は、
ぜひ指差し確認を!(白目

2015/02/02 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   
椎茸  

まるこさま

わはははは!写真サイコーです!
まるこさんは表情と光をとらえるのがとてもお上手だなあといつも拝見しています。
キャプション「!?」と「・・・・」も絶妙で笑いました!

うちの星になったネコは、名前をランディと言います。
トラ柄だったことから、元阪神タイガースのランディ・バースが由来です。
子猫だった頃は尻尾が細かったのに、大きくなるにつれモサモサになりました。
両耳の先っぽに細い毛がツンツンしているところも、がんも君に似ている気がします♪

2015/02/03 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!!
そうなのですよ、ちゃんと住所伝わっているかかなり心配でした(^_^;)
そしてやはり間違った住所が書かれていましたが、無事届いてホッと一安心です~!

ね、がんもやたら強気な顔しちゃって・・・(笑)

2015/02/03 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

太陽が眩しかったこともあるのでしょうけど、
やたらと強気ながんもで笑ってしまいました^m^。

パソコン、ほんとホッとしました!ありがとうございます!!

2015/02/03 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

本当に、落し物帰ってこなかったっていう話も
たくさんありますものね・・・^^;。
ラッキーだったのだと思います。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

漫画みたいな顔してますよね~^^;

2015/02/03 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

はい!!!これに懲りて、以後忘れものには気をつけます~(`^´ゝ!!!!

その後ですか・・・フフフさすがcoronaさん、おでんたちのこと良く分かってらっしゃる・・・
( ̄▽ ̄)

2015/02/03 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ふふふ、しっぽさんのご想像通りその後恐ろしいことが・・・・^m^
でもがんもは元気なのでご安心を(笑)。

そうなのですよ、必死すぎて、大大音量で話していることにも気がつかず・・・><
結果、やはり間違えた住所で送られてきましたが(笑)、無事付いてホッと一安心です~。

2015/02/04 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

ね、おもちの顔笑っちゃいますよね^m^

すんごい怒ってましたよ(笑)

2015/02/04 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

もう完全におやつしか目に入っていないのでしょうね・・・・(笑)

2015/02/04 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

2匹とも、すごい顔よねー(笑)。

指差し確認(大爆笑)!!!!!
ナイスアドバイスありがとう( ̄∇ ̄)




2015/02/04 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
椎茸さん

ありがとうございます(^_^)
やはり褒められると嬉しいものですね(笑)・・・えへ( ̄∇ ̄)。

ランディちゃんというお名前なのですね!!
しかもなんとバースから!!
ということは、椎茸さんは阪神ファンかしら^^?

和歌山出身阪神ファンの相方に伝えたら
「バース掛布岡田の伝説のバックスクリーン3連発」
の話を朝から熱く語ってました(笑)。
そして、ランディちゃんとはなんていい名前だ、と絶賛していました。

うんうん、がんもも耳細い毛がツンツンしています。
きっと本当によく似ているのでしょうね(*^_^*)

2015/02/04 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
椎茸  

まるこさま

相方様のお話、とても嬉しいです!
実は、ランディは、L.A.に住んでいた弟が連れ帰ったネコでした。名付け親も、阪神ファンの弟です。こんな風に話題にしてくださる方がいて、幸せなネコです。ありがとうございます!

2015/02/04 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
椎茸さん

そうですか、弟さんの猫さんでしたか。
L.A.に住んでいらっしゃったのですね。
ランディちゃんははるばる海を越えて日本に来たのですね^^。

前も同じようなこと書きましたが、こんなふうにいまでも椎茸さんにおもわれているなんて
ランディちゃんはとてもとてもかわいがられたのでしょうね。
本当に幸せな猫さんだなぁ。
また写真載せてくださいね、もっとランディちゃんにあいたいです^^。

2015/02/05 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply