猫と暮らす

ARTICLE PAGE

りんごと魔女と

おもち
  • comment-
  • trackback0

「お嬢さん・・・りんごは・・・いらんかね?」
2015 01 29_7070jpg







白雪姫の魔女のイメージで撮ってみました。イヒヒヒヒ・・・・
ダウンロード (3)jpg
(画像お借りしました)






でもね、東のおもち魔女のりんごは、毒入りじゃなくて、あまーい蜜入り。






なぜなら夏休みの巨峰狩りでもお世話になった、阿部果樹園さんのおいしいりんごなのです。
2015 01 28_6841jpg
シャキッとした食感、蜜もたっぷり♪




果物からたくさんの天然ビタミンを補給して、
インフルエンザや風邪にかかりやすい季節を乗り切らねばね。




ではでは、お皆様よい週末をお過ごしくださいませ!



ちなみにおもちに巻かれているものは、
もうボロボロなので着なくなった私のヒートテックの長袖インナーでした(^_^;)
2015 01 29_7077jpg



~追記~
あぁ、阿部果樹園さんで暮らしている、かわいいモコちゃんは元気かしら。
きっと大きくなっているんだろうなぁ。また逢いたいなぁ(*´∀`*)。
2014 08 22_09542014 08 22_0954
(再掲載写真です。)





ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村