猫と暮らす

ARTICLE PAGE

PC見つかりました!

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0

タクシーの運転手さんと連絡を取ることができ、
ノートPCが無事であることを確認できました。
ホッとして、全身の力が抜けました・・・(T_T)
2015 01 19_6252_edited-1jpgjpg
なんとなく気分で青空写真を(笑)。




着払いで送っていただくことになりました。



たくさんの励ましや温かいコメント、本当に本当にありがとうございました!!!




今週末にはブログ復活させられたらなぁと思っています。
またおでんファミリー、そしてそそっかしい私にお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
2015 01 23_6630jpg
おやつを見ると慌て過ぎて、のぼれなくなる、がんもです。




ありがとうございました。
取り急ぎご報告までm(_ _)m
コメント閉めますね。




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村