猫と暮らす

ARTICLE PAGE

悲しいサガかな

がんも
  • comment21
  • trackback0

がんもが真面目な顔して座っていたので
2015 01 23_6678jpg






かまいたくて、うずうず・・・








でもね、名前呼んだって知らん顔。








こんな時は、人差し指の魔法で








スキンシップ♪
2015 01 23_6685jpg






へへへ♥
どんなに興味がなくても、指先を見るとついつい鼻を寄せてしまうんだよね~( ̄▽ ̄)






話は変わりますが、
赤塚不二夫ミュージアムで買ったウナギイヌぽち袋
やっと使う時がきました!!!
2015 01 19_6321jpg
ニャロメクリップもあったので使う!




習い事の帰り、軽く飲みに行きましょーという話になり、
ぜひー!とウキウキでオサレイタリアンに行き、
話もはずんで楽しいので、ついつい白ワインをガブガブ飲んだのですが、
ななな、なんと私お財布持っていなかった・・・・。(自宅にあった)




おしゃれで美しい彼女は(私と同い年の娘さんがいるということがわかり腰が抜けそうなくらいに驚いた)、
優しい笑顔で「いいのよ^^」とお会計をすませてくださったのでした。。。




私はモバイルスイカを使っているので、スマホさえあれば電車乗れちゃうのですよね。
一人でお店入っていたら無銭飲食だよ。
大変危険ですね(^_^;)。





また先日お会いしたとき、
このポチ袋にお金をいれて持って行き、お返ししました。
お恥ずかしい限りでございます・・・( ̄▽ ̄;)




裏にもウナギイヌいるんだよ。
2015 01 19_6324jpg




今、私にお金貸してくれると、ぽち袋がもれなくついてきます!
先着4様限り(残4枚)!!

えっ?いらないって??

まぁそう言わず、皆さん何かの時(←?)は、よろしくなのだー!





バカボンパパが41才って知ってた・・・??
意外と若いのね(^_^;)





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 21

ahoo  

がんちゃん、フミフミもみもみするように…
本当にまるこさんのお家へ来て幸せなんだなぁ!
まるこさん、なんの習い事かな〜(o^^o)
予想:カメラ教室、料理教室、利き酒講座

え!!
バカボンパパ、60くらいのイメージ…!(◎_◎;)

2015/01/23 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

優しい人っていいですね(^-^)
ふふふ、そしてこんなポチ袋でかえってきたら、喜び倍増♪
貸すのも楽しいかもwww.

2015/01/23 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

ではでは^^

いつか飲みましょうね^^

2015/01/23 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

私も、まるこさんの習い事気になりますぅ♪
ウナギイヌかわいいぽち袋ですね♡

がんもちゃんの高速ふみふみ見てみたいです(^○^)
我が家のめるも朝起こしに来るときふみふみしますよ・・・
ちょっと、腰を・・・と思ってうつ伏せになるとやめてしまうのです。

2015/01/23 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
しらす  

がんもさん何か思うことでもあったのでしょうかねぇ

ぽち袋かわいいですね!
猫柄のぽち袋見つけるとあまり使わないのに買ってしまいます (^_^;)

2015/01/23 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/23 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
0  

がんちゃん胸毛げじげじかわゆす。笑
うちの長毛さんも、久しぶりにわしゃわしゃしたら、
あちこちに毛玉がっ!!涙
シャンプーなんてさせてくれないし、
ざっくりいってしまいたい。。

そしてウナギイヌ!! ニャロメまでっ!!!
ワタシ マルコサンニ オカネ カシマス。

こーんなかわいいポチ袋でお金かえされたら、
お金はいってなくても気づかなそうぐらい
テンションあがりそう~。笑

2015/01/24 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

挙手!!

かすよー(笑)

しかも利息は

きくふじがお家に回収にいくのだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そったらニャンズと遊べる~~( 〃▽〃)

ニヤニヤ(*ノ▽ノ)

バカボンパパヤングなのねー!!(゜ロ゜ノ)ノ

2015/01/24 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

そうそう!スイカとか持ってると
電車に乗れてしまうし
うっかり財布忘れますね〜。
あるあるです!



バカボンのパパが41歳とは!
意外に若い。。
サザエさんが20代というのも
驚いたことありますけど。

がんもちゃんのスキンシップ
かわいいです〜。

2015/01/24 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   
きとり  

可愛いポチ袋~!
これもらったらウケるし楽しいし嬉しいでしょうねー^^
うなぎイヌ、好きだわー♪
私も以前、友達とランチに出かけた時にお財布忘れた経験が・・・・
でも、何かの時用に常に定期入れ、手帳、ポーチに小さく1000円札たたんで入れてあるので(笑)この時はこれで助かりました あはは~(^0^;

2015/01/24 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
nuko  

がんちゃん、悲しいサガを見破られている(残念! www

ニャロメクリップ付きならお金貸してもいいじょ~。
(↑ん?これはハタ坊か?? 笑)

エンディングの歌だったかな?♪41歳の春だから~♪という
くだりであぁ、バカボンのパパは41才なんだと知りました。
ハジメちゃんがあんなに小さい子だもんね(^^)

2015/01/25 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

そうなんですよ、一年経ってやっと(^^)!全然癒されなさそうなフミフミですけどね(笑)。

おお!当たりです!!カメラ教室です。
広い景色のなかで、一体何を写していいのかわからず、がっかりな写真ばかり撮っています(^_^;)先生も苦笑い。
ふふふ、利き酒教室も行ってみたーい(^O^)
でも酔っ払って、教えてもらったこと何も覚えていない可能性大です(笑)

2015/01/26 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ほんとほんと?では、困った時はしっぽさんに貸してもらおー( ̄▽ ̄)

2015/01/26 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

是非ー\(^o^)/よろしくお願いします(^O^)

2015/01/26 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

カメラを習っているのですよー。
普段猫ばっかりとっているせいか、撮影会で公園などに行くと、一体何を撮っていいのかわからず、毎度途方にくれています(^_^;)。
そして撮った写真も、まぁ、ひどい(笑)!

ウナギイヌ、かわいいですよね♥︎

がんもの高速ふみふみは、見てもなんか癒されないというか、止めたくなるのですよ(笑)。

そうそうそう!!!そうなのっっ!!!!
ほんと腰とか背中とか肩とか、背面の方でふみふみしてくれたら、
嬉しいんですけどね(笑)

2015/01/26 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

大好物の焼きかつおのことでも考えていたのでしょうかね(笑)。

わかります!!!ポチ袋ってあのちんまりしたおおきさがかわいくて、つい買ってしまうのですが、
猫柄ときたら、買わずにはいられませんよね(^O^)!!!


2015/01/26 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

そうかぁ、0さんのお家のニャンズはシャワーダメですか!
最近内弁慶炸裂がんもですが、風呂中は地蔵なので助かります(笑)。
おとなしいはずなのに、とんでもないカットになってしまいました(^_^;)
毛玉って見つけつと、気になって気になって仕方ないですよねー!

お年玉に使おうかと思ったウナギイヌポチ袋ですが、なにこれ?と言われるに違いないと、
使えずにいたのです(笑)。
にゃんと「お金が入っていなくても気がつかない」!!
コレハカリナクテハ(笑)

2015/01/26 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

きゃー貸して貸して(笑)!!!!!
きくふじさんが我が家に来てくれるなら、楽しくていいことづくめだものー(^○^)!!

そうなの、バカボンパパ、ヤングよねー!(◎_◎;)
相方がパパがまさかの年下とは、と嘆いておりましたー(笑)

2015/01/26 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ぐりぐりさんもあるあるですか!!!
やーん、嬉しいですー(笑)!!!

そうだ、サザエさんも20代でしたね!(◎_◎;)
きっと漫画の主人公のママ達がいつの間にか年下になっているのだろうなぁ
としみじみしてしまいます~~

2015/01/26 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ウナギイヌいいですよね!
かわい過ぎない感じが、私も好きで(^^)

きとりさん、危機管理(?)が素晴らしいわ!!!
そそっかしい私、ぜひ見習いたいと思いますV(^_^)V
早速真似しよう!


2015/01/26 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Nukoさん

ハタ坊いましたね!なつかしいジョー(笑)
そうそう、そんな歌があると最近知り、年齢でびっくり!
確かに、ハジメちゃん、顔がきれいすぎてピンとこなかったけど、
ママ似なだけで、バカボンパパの子供ですものねー(笑)

鼻つんはどんなに興味なさそうにしていても、ついやってしまう感じが、すごく好きです( ̄▽ ̄)

2015/01/26 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply