猫と暮らす

ARTICLE PAGE

まるまるふくふく

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0

先日の母との電話での会話です。

母:「最近メイ(実家の猫)にそっくりな力士を見つけてね、大相撲を見るのが楽しみなの。応援しているのよ。」


私:「へぇぇ!その力士なんていう名前?」


母:「うーん、なんだっけ・・・。あとでお父さんに聞いてメールするね。」



こちら母からのメールです。(句読点微妙^^;)
2015 01 21_6585jpg
私、大相撲はスポーツニュースでサラッと見るくらいなので、「宝富士」関をしらなかったのですが、
もうお名前からして、ふくふくしてらっしゃるではありませんか!





早速Googleで検索!






うふふ、やわらかそうな丸顔ですね( ̄▽ ̄)
images (2)jpg
(画像お借りしました)





でも・・・





似てるかなぁ・・・・(笑)?
2015 01 05_4666jpg






そしてさらに検索していたらこんな画像も・・・。
ダウンロード (1)jpg
宝富士関はマツコ・デラックスさんに似ていると言われているのですね。
ほんとに似ているな。。。
(画像お借りしました)







ということは、メイもマツコに・・・!?
2015 01 05_4665_edited-1jpg




うーむ・・・



まぁ、メイと似ているかどうかはさて置き、こんな記事を書いていたら
なんだかお二人に勝手に親近感をもってしまった私。。。

宝富士関、マツコ・デラックスさん、応援しています\(^o^)/



ありがとうございました。

コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村