猫と暮らす

ARTICLE PAGE

納豆食べます

ちくわ
  • comment21
  • trackback0

先日、ちくわのちくわの納豆ビニールくっつけ写真を掲載したので、
今回は納豆食べるところを撮ってみました。


納豆♪♪♪
2015 01 19_6275_edited-1jpg






がんもに見つめられながら、ねばー。
2015 01 19_6287jpg







今度は女子達に見つめられながら、ねばねばー。
2015 01 19_6309jpg







しかし気になるのは・・・







大好物を食べているのに、なぜイカ耳(笑)?
2015 01 19_6300jpg
しかも奇跡的にちくわの大好きなおもちが近寄ってきてるよ~。





ちーちゃん、「納豆もち」はいかがでしたか(笑)?





0さんから、「ちーちゃんと納豆の色が一緒!!!」というコメントをいただきました。
ほんとだー(笑)。気がつかなかった( ̄▽ ̄)
2015 01 16_6189jpg
そして、母からは実家の猫メイ(茶白)も納豆に目がないのよ、とメールがきました。





もしや猫の毛色と納豆好きって関係あるかしら・・・(笑)?





~おまけ~
納豆食べるときは、手(前足)は使わないでほしいな・・・(^_^;)
2015 01 19_6315jpg




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 21

シトリン  

今度是非
にゃっとうを食べさせて下さいまし

今朝ZIPで金沢と富山やってた
もう行きたいよ~

2015/01/19 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

納豆!!

身体によさそう^^
うちも挑戦(笑)

2015/01/19 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
マシ  

糸が(笑)

ちくわさんって、表情もフォルムも行動も、全てがマンガちっくだわ~ーm-

まあ!おもちさんが!納豆の奇跡!

2015/01/19 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

おや意外、一粒ずつ食べるのね~。
ガブリと一瞬なのかと思いました^^。
ぷぷっ、お手手、危険すぎますねwww
このあと、お手手は拭かれたのかなw

2015/01/19 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ぬぬぬぬぬ!

これは一大事ですにゃ!
ちーちゃんにーたん

さっそくコタ坊にもチャレンジしてもらわねば!!!

でも、、、

納豆ずきのニャンコ♪ってはじめてかもー(丿 ̄ο ̄)丿

2015/01/19 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
しらす  

寄り目のちくわさんかわいい~(^^♪

ほんとに全部イカ耳ですね~ ^m^ 
 

2015/01/19 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
球子  

納豆が身体に良いと聞き、こたろうが子供の頃
ペット用の納豆をあげてましたー。
今はあげてないから分からないけど、当時は喜んで食べてたなぁ。
ペット用だと、ドライになってたり、粉末になってたりして
匂い軽減してるから、
よければためしてみてください〜(^◇^)

2015/01/19 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
0  

記事に名前を載せていただき光栄です♪
ありがとうございますまるこさん。

いやしかし、
もっと早くにちーちゃんの納豆好きが分かっていれば、
「ちくわちゃん」が今ごろ
「納豆ちゃん」になってたかと思うと、、
ちくわちゃんでよかったよ!!!笑

おもちゃんがちーちゃんに近づいてる様子、
ちーちゃんがおもちゃんに「くっさ!」と言われているように見えてしまったわたし。。
くさくても好きだよちーちゃん!!!

2015/01/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

これは、我が家の茶白3ねこで実験しなくては・・・と思い
実験しましたが、においを嗅いだとたん嫌な顔して
逃げて行ってしまいました。
我が家の茶白には、不人気でした。

なんと、メイちゃんも好きとは・・・
好みも似てるから気が合うのですね♪

メイちゃんは、5月生まれのメイなのですよね?

2015/01/20 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
nuko  

ちーちゃんは納豆好きなんですね?
猫ちゃんが好きなものってお肉やお魚だと勝手に思っていました
けどお豆も好きだったりするのですね。
納豆はかきまぜないであげるのですか?
かきまぜたらネバネバすぎますね(^o^)

2015/01/20 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

にゃっとう(笑)!
ぜひぜひです~!!

私も行きたいです(*´∀`*)食べたいです~

2015/01/20 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

ぜひぜひ、お試しくださいませ♪
顔の周りが納豆くさくなるけど(笑)

2015/01/20 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

糸すごいですよねー(笑)。糸で食べにくそうなの~。
太ってるから漫画みたいなのかも~( ̄▽ ̄)

2015/01/20 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ネバネバでさすがのちくわも食べにくいらしく、1粒づつに(笑)
手はちくわが入念にお手入れしてたので、放置してしまいました^^;

2015/01/20 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

うふふ、コタちゃんはどうかしら~( ̄∀ ̄)???

私もあんまり欲しがるからあげてみたのですが、
初めて見たときはびっくりしました(@_@;)

2015/01/20 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

見事なまでにイカ耳ですよね(笑)。

どうやらネバネバで食べにくいようです^^;

2015/01/20 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
球子さん

しらなかったです!!!ペット用納豆!!!
今日のブログにも紹介してしまいましたm(_ _)m

悪くないとは聞いていましたが納豆は猫にもいいのね~!
今度試してみます♪

2015/01/20 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

もうやだ、おもしろすぎて、大爆笑してしまいました!!!
私のこと分かってらっしゃるわ~。
「納豆ちゃん」つけそうだよね(笑)。
だって実際コメント読んで、かわいいなぁ、と思ったもの・・・( ̄▽ ̄)
よかったよかった(笑)。

いつも楽しいコメント、そしてちくわへのあたたかいお言葉
ありがとうございます!!

2015/01/20 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

実験ありがとうございます(笑)!!!
嬉しくて、おもしろくて、本日の記事にしてしまいました(*´∀`*)。
にゃんちゃん、きゃらちゃん、めるちゃん、ご協力ありがとうね(^-^)!!!

たしかにメイ、ちーは、いろいろ似ているなぁ。
そうです、5月生まれのメイです。
覚えていてくださってありがとうございます!!

2015/01/20 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

そうなのですよ、豆に限らずなんでも食べてしまうのです~^^;。

わはは、一応混ぜないであげました(笑)。
糸が多いと口の周りについてすごい匂いになるのですよ^^;

2015/01/21 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply