猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お正月帰省編2015・その8

メイ(実家の猫)
  • comment16
  • trackback0

実家近くから見える八ヶ岳連邦。
2015 01 05_5202jpg
お天気の良い日の雪景色は美しいなぁ。




本日で「お正月帰省編」は終了です。
2015 01 05_4398jpg




一週間お付き合いいただきありがとうございました。




皆様またお会いしましょう。byメイ
2015 01 05_5645jpg




~おまけ~
マグロの中トロ(お正月だから良いもの)をちくわに狙われる父。
2015 01 05_5449jpg
「こら!まるこ、お前の躾が悪いからだぞ!」とかなんとか文句言ってたけど、
写真見たら楽しそうのしてるじゃないの(笑)。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

ちゃぴ  

まるこさん家のご実家は、何度見てもホント素敵でねこちゃん達が楽しそうに
過ごせそうなお家ですよね♪

ちーちゃんとメイちゃんの追いかけっこに、しぃちゃんが入れてもらえたのかが
気になります・・・

ステキなお父様もねこちゃん達にあまあまなのですね♡

2015/01/12 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
corona  

お正月帰省編
もっともっと見たいです。

実家の景色って
すごく素敵な場所ですね

もちろん、住むとなると
大変なんだろうとは思いますが…

でもでも、心癒される風景に
感謝です

2015/01/12 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
マシ  

もう、お父さんの登場を楽しみにしてしまっているワタス(笑)

素敵なご家族で羨ましい!

ちくわさん背中ひろいなーw

2015/01/12 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ご実家記事、いつもいつも素敵です。
メイちゃん!絶対また見たいです。
階段での食事風景は圧巻でしたよ〜。

2015/01/12 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
0  

まるこさん実家、
ログハウスで別荘みたいだし、
外の風景もほんっとステキ♪
(冬は雪深くて寒そうだけれど

メイちゃん、おもちゃん、そしてちーちゃん。
それぞれがそれぞれに、まんっまるですね。笑
かわええーー◎萌

2015/01/12 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
しらす  

素敵なおうちに素敵なご家族、羨ましいです~ 

八ヶ岳連峰の景色もいいですね
今の住まいからは岩手山が見えますよ~

ちくわさん、マグロもらえたのかな ^m^

2015/01/12 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
エム  

今回の帰省編、何がすごいって、
まるパパ&ママを拝顔できたことよ~。ありがたや~~。
お住まいのセンス通り、素敵な方々なりよ~。やさしそー。
まるこさんはパパ似ねっ☆(←てきとー)

メイ…いとこたち(イメージ)とお別れ…さみしくなっちゃったわね。
(何気に馴染んでた静岡もツワモノだわ)
あ、今年もよろしくねこー❤

2015/01/12 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ニャンテ☆あこがれの生活にゃの~~

ご両親とってもステキだね~
お父さんのオチャメっぷりは5ニャンズ越えでTOPにゃのでは?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

メイちゃんもげんきそ~で((o(*^^*)o))わくわく

2015/01/13 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちゃぴさん、ありがとうございます(*´∀`*)
ごちゃごちゃしているから、探検のしがいがあるのかも(笑)?

しーちゃんは、今回も入れてもらえなかったのですよ(>︿<。)
がんもも参加したそうにしてたけど、ダメでした~。
追いかけていく姿が切なかったです~~。

仲良すぎるのも考えものですね(笑)。

私も父がこんなに猫好きだとは、最近まで知りませんでした(^_^;)。
少々気持ち悪いくらいです・・・(笑)

2015/01/13 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

coronaさん、ありがとうございます(^-^)。

感謝だなんて(@_@;)!!
ブログを読んでくださって、こちらこそ大感謝です~!!!

雪国はやはり冬は大変そうですけど、
両親は楽しそうなのでホッとしています。

2015/01/13 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

マシさんのこちらのコメントを父が読んだらしく、
ものすごく喜んでいるそうです。単純ですねぇ・・・^^;


お正月でちーちゃん、さらにでかくなりました(^_^;)

2015/01/13 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ahooさんありがとうございます(´∀`)

メイのことも、またよろしくお願いします!!

階段食事は毎回順番が違うのですよ(笑)。
みんな食いしん坊で大騒ぎで、それもまたものすごい光景です^^;

2015/01/13 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

雪国の夜は本当に寒くて、
でも寝る前にかりんがどうしても少し散歩をしたがるので行くのですが
ガタガタ震えながら「はやくおしっこして~~」と懇願してました(笑)

メイ、おもち、ちくわ、そして私も名前のとおり丸顔なのでした、
って、いらない情報でした~(笑)。

2015/01/13 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ご自宅から岩手山が見えるのですか!?
うらやましい~~(*´∀`*)
雄大で美しいですよね。
いつか登ってみたいあこがれの山です。

実はこの写真の後にちくわは父からマグロを奪ってダッシュで逃げるのです^^;
しかし私に追いかけられて、追い詰められたちくわは私に「シャー」と威嚇した瞬間に
ぽとりとマグロを口から床に落っこってしまったのでした(笑)。
マグロは仲良く5等分にわけてあげたのでした^^b

2015/01/14 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

こちらこそ、よろしくねこ~(*´∀`*)

そうなの、両親も高齢だし、記念(?)にあれこれ写真を撮ってみたのです。
ちなみに私は母親似と言われるのでした(笑)。

静岡はさすが元ゴンママ家の子だけあって、
どこに行っても度胸があるのですよ~。

2015/01/14 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと森しかなくて、不便なところなんだけどね・・・(^_^;)

父がおちゃめだなんて・・・^^;きくふじさん優しいな、ありがとう(*´∀`*)
本人きっと喜ぶので(笑)、伝えておきますね!

2015/01/16 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply