猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お正月帰省編2015・その7

がんも
  • comment-
  • trackback0

2階のロフトから覗いていたがんも。
かりんが怖いのか、ヒゲのおじいさん(父)に警戒しているのか、
なかなか1階におりてこられない。
2015 01 05_4501jpg
覗いている真下にダイニングがあって、みんな集まっているのです。





さみしいのか、つまんないのか、ここで「マオ~ン」と鳴くがんも。
2015 01 05_3327jpg
真下から撮ったがんも。





かわいそうにと、母ががんもにおやつを何度もデリバリー。
2015 01 05_3379jpg
かなり母に甘やかされてます。




でもね深夜になるとこっそり1階に下りて、探検しているのです( ̄▽ ̄)。
少しずつ実家にも慣れていってね。
2015 01 05_5403jpg
2階ではリラックス♪



ありがとうございました。
コメント閉めますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村