猫と暮らす

ARTICLE PAGE

お正月帰省編2015・その5

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0

実家でのいつものごはん風景ですが、
新しく「静岡(白黒猫)」が加わり、5匹体制ははじめて。
2015 01 05_5678jpg





でもあんまり代わり映えしないので、
フォーメーションを変えてみました。





ただ、一段ずつ猫の頭とお尻を逆にしただけです(笑)。
2015 01 05_4697jpg
ごはんがあげずらいと、母から苦情が来たので元に戻します(^_^;)。
ちなみに写真も撮りにくかった・・・(-_-)




やっと、一週間が終わりました!
今週は仕事中、やたらと眠かったな・・・(^_^;)
では皆様良い週末を~。



~おまけ~

本日は相方が撮影した二枚を。

お正月の長野県霧ヶ峰高原。
うっすらでている月が美しかったです。
2015 01 05_5257jpg



霧ケ峰高原から見えた蓼科山。
蓼科山は諏訪富士とも呼ばれています。
2015 01 05_5275_edited-3jpg





ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村