猫と暮らす

ARTICLE PAGE

今年一年ありがとうございました。

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

明日から1月4日までブログをお休みしますm(_ _)m。
2014 12 28_3267jpg



改めまして、今年1年ありがとうございました。


飽きっぽい私がブログを続けてこれたのは、
見ず知らずの私の出来の悪いブログを読んでくださる方達、
そしてあたたかいコメントを残してくださる方達のお陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きな「猫」については、ブログを読んだり書いたり、
写真を撮ったりすることで発散できているせいか、
職場や友人など誰彼構わず「猫」について話してしまう「猫おばさん」には
かろうじてならずにすんでいるような気がします。


でも実は知らないのは本人だけで、
こっそり影で「猫おばさん」って呼ばれているかもしれないけどね(笑)。


今年のお正月は初の猫4匹連れての帰省です。
車中、どんなことになるやら・・・とちょっと心配ですが・・・(^_^;)。


では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村