猫と暮らす

ARTICLE PAGE

Merry Christmas

おもち
  • comment-
  • trackback0

Double White Christmas
2014 12 25_3180_edited-2jpg







このツリー昨日の仕事帰りに買いました。
買うつもりなかったのですけど、
たまたま寄った近所の雑貨屋さんで半額になっていたから、ついね(笑)。





レンズにクロスフィルターなるものを付けて撮ったので、ツリーのライトがキラキラに。
(買ったばかりなので使いたくて仕方ない・・・)
でも最近はこういうことが簡単にできるアプリがあるらしいですね・・・(^_^;)。






昨日の夕飯は相方が「丸ごとのチキンが食べたい。」というので、
ローストチキンにしました。
2014 12 25_3222_edited-1jpg
前日からマリネしておけば、あとはオーブンで焼くだけなので楽チンですね~。




皮パリパリ、中ジューシー。
オーブンってすばらしい~。




しかし、2人分には量が多い。
今週いっぱいはずっとチキンが続くことでしょう。。。


なのになのに!!


相方が食べたいと言ったくせに、
「今週ずっと飲み会だから。」だってーヽ(`Д´)ノ。



猫が大騒ぎするから、一人でチキンを食べるのは大変なのです・・・(笑)。





~おまけ・1~
悪がんも、本日も肩がまわってます・・・(^_^;)。
2014 12 25_3208jpg
すっかり元気。元気過ぎ(笑)?




~おまけ・2~
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスイルミネーションをクロスフィルターで。
この日は冷たい雨が降っていました。
2014 12 22_2773jpg




ありがとうございました。
コメント閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村