猫と暮らす

ARTICLE PAGE

FANCY OMOCHI

おもち
  • comment15
  • trackback0


少しはかわいらしく見えるかしら・・・ね?
2014 12 24_2932_edited-2jpg



キツイ顔立ちのおもちの女の子らしいふんわり写真を撮りたいと思いつつ、
いつも失敗ばかり。。。



まずはオリンパスのカメラについているアートフィルターの「ファンタジックフォーカス」で、
眉間の縦ジワに見えてしまう柄を、もや~っとさせました(笑)



そして今回はは100均で売っているお花紙で花を作り(小学生ぶり)、
おもちを囲んでみることにしました。
20141224145520f3f.jpg
いや~、単純作業にすぐに飽きてしまい、撮影まで3ヶ月かかりました・・・(^_^;)。






では皆様楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪






~おまけ~

お花に囲まれて、セブンイレブンの冷凍肉うどんを食べる相方。
「妙な気分だ・・・。」とつぶやいておりました(笑)。
2014 12 24_2895jpg





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments 15

シトリン  

おもちさん
ラブリー♡

2014/12/24 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

撮影まで3ヶ月!ってすごい。
たしかにファンシーおもちゃんだわ〜。
でも眉間のたてじわ入のおもちゃんのお顔も
大好きです。

2014/12/24 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
しらす  

お花紙懐かしいです (^_^;)

おもちさん、ふわふわ感がいいですね~ ♪
素敵なお写真!

2014/12/24 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   
0  

おもちゃん! おもちゃん!!
ふわっふわ! まんっまるかわいいいー♪

以前の記事になりますが、
ちーちゃんのアイドルショット
「ちくわです(はあと)」を思い出してしまいまさした。笑

紙の花に囲まれて鍋焼きうどん食べる相方さんも
ファンシー&キュートです。(白目

2014/12/24 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
マシ  

アプリ?と思ったら手作りとはw

ファンシーなおもちさまも悪魔なおもちさまも、どっちも好きよ♥

旦那様サウスポー?

2014/12/24 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

メリークリスマスです〜!
おもちちゃん、ラブリーですねぇ!
相方さんは左利きなのですね。
こういううどん、美味しいですよね。

2014/12/24 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わぁ~、ほんわかムードのおもちさんですね^^。
この雰囲気の中でご飯を・・・!?
わはははっは!
ほんわか食べられそう、面白いご飯タイムになりましたね^^www

2014/12/24 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2014/12/25 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

3ヶ月って、どんだけの大作だよって思いますね^^;。
なかなかやる気にならなかっただけなのですがね。。。

うふふ、ありがとうございます!!
そうそう、この縦ジワがないとなんだかさみしい気もします(笑)。
でも、いっつもオスに間違えられるので、やってみたくなったのでした。

2014/12/25 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ありがとうございます(*´∀`*)

ほんと、小学生の時の運動会とか学芸会とか以来でした・・・(^_^;)

2014/12/25 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

まぁるくなりました(笑)。
こういう携帯ゲームありそうですよね( ̄▽ ̄)。

んまぁ!!昔の記事を覚えていてくださって!!!!
嬉しいです。感謝感謝。

ファンシー&キュートからはかけ離れている相方ですが、
0さんのコメントを伝えると嬉しそうにニヤリとして
気持ち悪かったです(笑)。

2014/12/25 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

そう、手作り(笑)。
ほんと私も毎度暇人ですよね・・・(^_^;)

いーちゃんは、いっつもかわいいものね(*´∀`*)
オスに間違えられてばかりのおもちです(笑)。

相方、サウスポーではないのですよ。
でも聞いたとこと、「右手で飲んだほうがスープが味わえる。」
とのこと。
どうでもよいこだわりがあるようです(笑)

2014/12/25 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

メリークリスマス!!
ありがとうございます(*´∀`*)

冷凍うどんって、ほんと麺がしっかりしていて、美味しいですよね!
相方右利きなのですよ。
スープをより味わうために、わざわざもちかえてるんですって(^_^;)

2014/12/25 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

色でごまかして、ほんわかさせてみました(笑)。

花の中でコンビニうどんを食べる相方の姿は、ちょっとシュールでしたよ(笑)

2014/12/25 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply