猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんもバリウム中

がんも
  • comment-
  • trackback0

昨晩から、がんもがカリカリを思いっきり吐いてしまう。

その吐く瞬間を相方と私は見ていた訳ですが、
まさに「マーライオン」
年末の駅のホームや終電にいる、とんでも迷惑酔っ払いさながらの吐きっぷりで。





しかし、がんもは吐いたあとでも元気いっぱい遊んでいるので、
とりあえず朝まで様子をみることに。。。
2014 11 04_898820141218
私の撮影用リュックでくつろぐがんも。




しかし今朝も同じ症状が出てしまい、
私はどうしても仕事を遅刻できなかったので、
相方が会社を遅刻して近所の病院に連れて行ってくれることに。



相方をいまだになんとなく怖がるがんもと、
猫の扱いにそんなに慣れていない相方。
お互い不安だったことでしょう^^;。
スマナイです。。。




心当たりなかったけど、
誤飲の可能性があるとのことで、レントゲン撮ったけど何も見えず。
バリウムの検査をするため明日まで検査入院することに。






きっとまた「ブルブル地蔵」になって、固まっているんだろうなぁ。。。
2014 11 04_899920141218





がんもよ、もう少し頑張っておくれ。
2014 12 01_1944_edited-002

そして早く元気になりますように。








あと少しでクリスマスですね。
レストランの飾り付け。
2014 12 15_2509







先週末アントニオ横浜で食べたかぼちゃサラダ、
美味しかったなー。
2014 12 15_25002014 12 15_2500





本日私は職場の絶対参加の忘年会。
がんもの具合によっては欠席するはずだったけど、
入院になってしまったので、気が向かないけど行くことに。


去年も同じことを書いたけど、
魚系チェーン居酒屋で会費6000円なのでした・・・^^;。
しかも、3時間だって。長いよぉ~。


業務だ!と自分に言い聞かせ、
何も期待しないで行ってまいります(`◇´)ゞ



ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村