猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわ騎士団

ちくわ
  • comment5
  • trackback0

ぬーん!





「我に続くがよかろう」
20141216b.jpg






なーんて言わせてみたものの・・・

ちーちゃん、首飾り似合わないなぁ(笑)







でも、テーブルクロスにうつった影はちょっぴりかわいかったの(^-^)。
20141216c.jpg






昨日の記事で妖怪ウォッチの「ジバニャン」がどうして地縛霊なのか知らないと書いたら、
みなさんコメントで教えてくださいました(*´∀`*)。
流行りものに疎い私。大変ありがたいです!!


でもね・・・


なななななんと、まさかまさかの切ないお話で・・・・。
飼い主を助けるために車に轢かれて・・・・・・
って、ジバニャンやだやだ~~~ぁ(涙)


シトリンさんが送ってくださった、妖怪ウォッチ25話。
ご興味のある方は是非。うううう・・・・(涙)









これを見た後は、思わずちくわを意味もなく抱きしめてしまい・・・
もちろん暴れまくって迷惑そうに逃げ去っていきました(笑)。
2014 12 15_239320141217
先ほどYahoo防災速報から大雪に関するメールが届きました。
北日本と北陸地方は特に大荒れの天気になるようですね。。
どうか皆様お気をつけて!!!




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 5

しっぽ  

なななんと!
涙ものですね(>人<;)
最後にちくわさんのお顔をみて、ホッとしました!

2014/12/16 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃん!
首飾り、、二重あご苦しそう!ww
ににに、似合わねえww(失敬!

こないだのらいよんの頭巾のが
だいぶ似合うとりました☆

ああしかしなにしてもかわいい、
まるこさんちのお子さんたち♪♪

2014/12/16 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ヤッヤッヤッヤバイ。。。。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.

ジバニャン  飼い主を助けるためだったの???(T-T) ウルウル
も~~これだけで涙が、、、
さっそくパパにラインで報告!

帰ったらみよ~っと

ちなみにいま我が家は 夏目友人帳 レンタル中~(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、、、ち~ちゃん、、、

ほっぺのお肉が( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
美味しそ~~」(*O∀V艸*)

2014/12/17 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ねーーっ、0さんの言う通り、
全然似合わないの~~~(笑)!!!
肉乗っちゃうし、十字架(フェルトでできてる)突き刺さるし、
おまけに表情も冴えないし~~(^_^;)

載せようかどうしようかと思ったけど、
せっかく撮ったから載せちゃいました^^;。

ライオンね、あれもひどかったけど、あっちの方がいいね(笑)。

しょーもない記事に、コメントありがとうございました~(*´∀`*)。

2014/12/17 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

やーーん、ごめんなさい(>︿<。)
お返事したつもりが反映されていませんでした。。。

ジバにゃんの秘密見たかしら?
茶白猫を飼っている我々にとって他人事ではないよね~~。

なになに?夏目友人帳??調べてみなきゃ!!!

2014/12/22 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply