猫と暮らす

ARTICLE PAGE

円空仏に会いに飛騨高山へ・2

未分類
  • comment0
  • trackback0
飛騨の小京都といわれる高山の古い町並み。

日本酒の試飲ができるお店やカフェなどいろいろあって楽しい♪
2013 05 07_1297





川沿いもお散歩できます♪
2013 05 07_1293








八重桜が満開でした。
今年は2度桜を堪能できて嬉しい。
2013 05 07_1283








朝市にはお野菜や飛騨の伝統工芸品が売られています。
2013 05 07_1139






朝市にはっぴ姿のワンコを発見。
さすが日本犬。似合うねぇ。
GW中は高山ではお祭りがあるそうです。
2013 05 07_1147







帰ると実家のワンコ「かりん」がお出迎え。
2013 05 07_1207









人間大好き。すぐひっくり返っちゃう^^
2013 05 07_0667




猫たちは。。。





!!!???
ちくわとおもちがこんな近くでくつろいでる!!??
私達がいない方が仲がいいみたいね^^;
P5060685.jpg







実家の庭には春の花、福寿草が咲いていました。
GW後半、岐阜も長野もとても寒かったけど、
もう一度春を味わうことができました♪
2013 05 07_0765




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ




Comments 0

Leave a reply