猫と暮らす

ARTICLE PAGE

自己満足写真

未分類
  • comment-
  • trackback0

ねぇ、しーちゃん、私が撮った写真見てくれる?




いいけど。
2014 12 03_19962014 12 03_1996






ここはね、近所の公園のトンネルなんだけどね、
暑い季節は水路があるせいか、ジメジメしているし蚊が多いし、冬は超寒いし、
苦手な場所なのね。
2014 11 27_16172014 11 27_1617






ふーん。
2014 12 03_19982014 12 03_1998






でもね、秋になると・・・



向こう側に紅葉が見えて



トンネルが額縁みたいになるので、




「トンネル庭園」と密かに呼んでいるの。
2014 11 28_1725_edited-12014 11 28_1725_edited-1
青空だともっと美しいのです(*´∀`*)




でね、これを撮影するにあたって、
まず水路をまたがなくちゃいけなかったわけね。
そして、水への映り込みを撮るには、しゃがまなきゃいけなかったわけ。



つまりは、和式便所スタイルね。



そしたら、「バリバリバリ」っていう音が聞こえてきてね、
何事かと思ったら



タイトスカートのスリットが思いっきり裂けたの~。



紅葉終わって本格的な冬になってしまったけど、
頑張った記念に写真載せようかと思ってね・・・






って、しーちゃん・・・?






ZZZ・・・
2014 12 03_19952014 12 03_1995





逆セクハラで訴えられたら嫌なので、
一応前後に人がいないことは確認してから撮影したので
ご安心下さいませ(笑)。





~おまけ~
ついでに、自己満足写真をもう一枚。
2014 12 03_19912014 12 03_1991




ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村