猫と暮らす

ARTICLE PAGE

AURO

がんも
  • comment-
  • trackback0

ブログで仲良くしていただいている、mariさんから、猫が舐めても大丈夫(人間の子供もOK)な
フローリング用ワックスを教えていただきました。

mariさんのおうちにはがんもにそっくりで、ふわふわかぎしっぽがチャームポイントの
かわいいかわいいもーたんがいます。
(ブログはこちらです→)



さすが環境先進国ドイツ。
良いもの作っていますね~。
2014 12 03_20022014 12 03_2002
AUROはアマゾンで買いました→




艶が出るという感じではないけど、適度に栄養を与えている感じです。
水性タイプで、汚れ落とし・ワックス掛けが一度拭きでOKなスグレモノです。



これまで、猫によくなさそうだからという理由で(本当は面倒だっただけ・・)
放置し続けていた我が家のフローリング。
もう、猫の爪痕やらなにやらで、ガビガビです・・・。
2014 12 03_2004_edited-12014 12 03_2004_edited-1



しかしですね、30センチ四方しか試していないのに、
やった気になってしまう、私。
お掃除グッズの類は買って満足してしまうことが多いのですよね~(^_^;)。
ダメダメ、大掃除シーズンだし頑張らねば~~!!




関東地方もすっかり寒くなりました。
紅葉していた木もだいぶ寂しくなりました。
20141203163039d52.jpg





~おまけ~
つい最近まで有名なおやつ「ちゅーる」を知らなかった、私。
あまりにも食いついが良すぎて、ちょっと引いてしまう・・・(^_^;)
2014 12 01_19392014 12 01_1939






ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村