猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・近所の公園編2

ぢゃらん
  • comment18
  • trackback0
前回の続き。
ちくわ編集長は木登りに失敗し、木の間にたたずんでいました。


そんな、編集長をずっと優しい笑顔で見守っていてくださった
御夫婦がいました。


ご主人がニコニコしながら近づいてくると
ちくわ編集長をヒョイと抱き上げ、
2014 12 01_18262014 12 01_1826







「木に登りたいんだろう!」と
いきなりの木登りサポート(笑)!!!
2014 12 01_1830_edited-12014 12 01_1830_edited-1
(↑私の手)
木が高すぎるのか、体が重すぎるのか、残念ながら木登りは断念(^_^;)。







引っ掻いたりして、ご主人を傷つけたらどうしよう・・・と
ヒヤヒヤしましたが、







すっかりなついてしまい
2014 12 01_17962014 12 01_1796








股間でくつろぐ、ちくわ編集長(^_^;)
2014 12 01_18002014 12 01_1800







「男同士なのに気が合うなぁ!」とご主人(笑)。
2014 12 01_18212014 12 01_1821







「猫が大好きでずっと飼ってきたんだけれど、最後の猫が死んでしまってからは、
年齢的にもう看取ってあげられないと思うから、新たには飼えないんだよね。」

とおっしゃっていました。







楽しい時間をありがとうございました!!
2014 12 01_18322014 12 01_1832
少し離れたところから、ずっとご主人を笑顔で見守っていた奥様。
仲が良いのね~(^-^)







行ってしまった・・・
2014 12 01_1836_edited-22014 12 01_1836_edited-2







2014 12 01_1771_edited-12014 12 01_1771_edited-1







2014 12 01_1776_edited-22014 12 01_1776_edited-2








2014 12 01_1778_edited-12014 12 01_1778_edited-1









今年最後のぢゃらんの旅となりました。
2014 12 01_1768_edited-22014 12 01_1768_edited-2





お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。





またあたたかくなったころ、お会いしまにゃーご!
2014 12 01_18862014 12 01_1886







ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

しっぽ  

猫好きさんは、ちくわ編集長も自然と分かるんですね(^-^)
こんな出会いが、旅は楽しいですね♪
また来年、楽しみにしております!
白黒の弟子さんもデビューしたりしてw

2014/12/02 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
しらす  

あ~私も旅の途中のちくわ編集長とお会いしたいです!
来年の旅も楽しみです ♪

2014/12/02 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
corona  
ほっこり

今日は今年一番の寒さだったけど
なんだか暖かくなりましたよー

一緒に過ごしたいけど
最後を看取れないからって
優しいご夫婦ですねー

編集長!
いい出逢いでしたねっ!!

2014/12/02 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

編集長お疲れ様
そのうち本当にお呼びがかかるかも

2014/12/02 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃんに出逢えるなんて、ラッキーなご夫婦でしたね♪

ねこちゃんの為を思って、次の子を飼わないなんて
やさしい方なのですね。
飼われてた、ねこちゃん達も幸せだったでしょうね♡

ちーちゃん来年は木登りがんばってね。

そういえば、我が家のにゃんもお外にいる時木に登ってましたよ。
木に登ると会社の事務所(1階)の中が見えるので、こっちを見ていたのです。

2014/12/03 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

股間でくつろぐ編集長。
笑!笑!
また春には新たなコスプレちくちゃん
待ってまーす!

2014/12/03 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

にゃんてすてきな出遭いニャの~~(◎>∀<◎)

ち~~ちゃん遊んでもらえてよかったね(*´∀`)/

なんだか

もっと遊んでニャ!

って顔してるけど( ´艸`)ムププ


2014/12/03 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

相性ぴったりだったみたいです(笑)。
そうですね、実際の旅でも人との出会いって本当に楽しかったりしたすね(*^^*)

白黒弟子もたまに外に連れ出しているのですが、動き過ぎてブレブレ写真ばかりできるのですよー(笑)

2014/12/03 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

私もいつかしらすさんに散歩中にお会いできたら嬉しいな♪
その時は静岡弁でご挨拶したいものです(`◇´)ゞ

2014/12/03 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

ちくわ、遊んで貰ったね。
年が行くと猫達の生活を考えるよね。
チョミさんは10年後からは、大人猫を貰って育てるって。
子猫だと寿命を競わないといけないからって。

2014/12/03 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

ありがとうございます!
良い出会いでした!!
私たちも、御夫婦に出会えて優しい気持ちになれましたよ(*´∀`*)。

いつか私にもこんな日が来るかもしれないなぁ、
とちょっと考えちゃったりして、ちょっぴり切なくなり、
近くにいたちくわを抱きしめたら、引っ掻かれました・・・(笑)。


2014/12/04 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

パクリ編集長です・・・ってね^m^
いやいや、ないですよ~(笑)。

2014/12/04 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

そうですね、ちくわへの接し方を見ていて、
本当に猫好きなのだなぁ・・・と伝わってきてほっこりしました。
きっと、ちゃぴさんと言うとおり、猫ちゃんかわいがられていたに違いないですね(^-^)。

えーーー、つまりは会社の窓から
木に登ったにゃんちゃんが見られたということですよね(≧∇≦*)!!
私、職場からそんな猫ちゃんが見えたら、仕事どころではなくなってしまいそうです(笑)
そんな思い出のある子と、その子が産んだ子達と、ちゃぴさんは暮らしているのですね(*´∀`*)

2014/12/04 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ありがとうございます!

もう、私たちがちくわを呼んでも呼んでも
すっかり気に入っちゃって股間から出てこなかったんですよ~(笑)

2014/12/04 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

うふふ、分かっちゃった( ̄∀ ̄)
ちーちゃん、すっかりなついちゃって、私たちの方にこようとしないから
困っちゃいましたよ~~(^_^;)
今年最後の素敵な出会いでした(*´∀`*)

2014/12/04 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

そうなの、やっぱりいろいろ考えちゃうよね・・・。
周りに迷惑変えても困るしね~><
チョミさんが言うとおり、成猫とか老猫とかとのーーんびり暮らすの
いいかもしれない!
私もそうしよう(笑)!

2014/12/04 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
桜子  
超笑える

まるこ様

サービス業の私はちくわ編集長にメチャメチャ癒されます。

2014/12/15 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
桜子さん

お忙しい中コメントありがとうございます(*´∀`*)
とても嬉しいです!!

デブちくわですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/12/17 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply