猫と暮らす

ARTICLE PAGE

掛け時計

未分類
  • comment-
  • trackback0

我が家には、小さなデジタル時計しかなく
よく猫にひっくり返されては時間がわからなくなってしまうので、
掛け時計を買うことにしました。




しかし、いざ買うとなると迷う迷う・・・・





散々迷った末に決めたのは





ジョージネルソンのボリゴンクロック
2014 11 24_12252014 11 24_1225





ふむ、時間がいつでもわかるって便利ね~。
2014 11 28_17352014 11 28_1735
時計の位置、もう少し下のほうがいいかな・・。








これで、毎朝の遅刻ギリギリ生活が解消されたらいいなぁ。



でも、やっぱり、早起きしないと無理だよね・・・(笑)。








ここは、朝通勤の時に通る抜け道なのですが、
ただ今、紅葉真っ盛りでとても美しいのに、
毎朝駆け抜けています・・・(^_^;)。
2014 11 27_16162014 11 27_1616
濡れた落ち葉でひっくり返りそうになったこと、数回・・・。





関東地方は今週あたりで紅葉の見頃は終わりかな?
では、皆様よい週末を~♪








ありがとうございました。
コメント閉じますね。

ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村