猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・秋の保土ヶ谷公園編

ぢゃらん
  • comment15
  • trackback0

横浜市にある県立保土ヶ谷公園にやってまいりました。
ちくわ編集長、マントで秋の装いです。
2014112514495126f.jpg






紅葉真っ盛りの保土ヶ谷公園。
特にイチョウ並木が美しいのだとか。






落ち葉も色とりどり。
20141125145714b4e.jpg






イチョウ並木はどこかにゃ?






木に登って確認してみよう
20141125150213c16.jpg







イチョウ並木は・・・
2014 11 24_14152014 11 24_1415
(ちくわ編集長、この木が大変気に入ったようでした。)






探していたら、にゃんと、モデルを頼まれる。
20141125150548f69.jpg







撮影後、猫好きの御夫婦にとっても優しくしてもらう。
嬉しい。
2014 11 24_14082014 11 24_1408







イチョウ並木、イチョウ並木・・・・
20141125151414a66.jpg






イチョウの木はあったけど、並木がにゃい・・・・
2014 11 24_14172014 11 24_1417







仕方ないので、イチョウの落ち葉と記念写真です。
2014 11 24_14872014 11 24_1487







20141125152329827.jpg





次号もおったにょしみに~。






~編集後記~
イチョウの木とベンチがあって素敵だったので、撮影にチャレンジ。
ちくわはこっち向いたけど(ブレてるけど)、相方の緑の背中が残念(笑)。
2014 11 24_14342014 11 24_1434




大の大人2人が必死にこんなことばかりやっていたので、
隣のベンチの若いカップルはヒソヒソと笑っていました。
せっかくの紅葉デートのところ、騒々しくして申し訳ないよね(^_^;)。




肝心のイチョウ並木ですが、撮影していたすぐ近くにありました。
しかし、この日はダラダラしていたせいで、スタートが遅くなり、
見つかった時には日が暮れかけていて暗くて撮影できず(^_^;)。
またいつか・・・
20141125161551950.jpg




ありがとうございました。


せっかくいただいたのにコメントのお返事遅くなってしまい、
大変申し訳ありません><!!


ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comments 15

しらす  

ちくわ編集長マントも良くお似合いです!
やさしいご夫婦に出会えて良かったですね~(^o^)丿

4枚目の写真が特に好きです♪
次回も楽しみで~す

2014/11/25 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
corona  
こんばんは!

ちくわ編集長の装い
お洒落ですねー
秋っぽくて
イギリスの紳士みたいな
雰囲気が最高
大変でしょうけど
これからも楽しい写真期待してまーす!

2014/11/25 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わぁ~、紅葉散策いいですね^^。
マントの色といい、凛々しいお顔といい、カッコイイ~~♪
私も偶然出会って撮影してみたい、ちくわ編集長^^♪

2014/11/25 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
わい  

おおー、編集長!
帽子とマントを着ると、なんだかサスライ感が増しますなぁ(^^)
紅葉とちくわ編集長、最高っす♪

相方さん、ウケる(爆)

2014/11/25 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

編集長~~(*>艸・)
ハンチングにマントニャンて~~ダンディ~ダニャ♪

まるこニャン達この公園で絶対ウワサになってそ~~
((((o゚▽゚)o))) ♪

今にテレビ取材がくるかもニャ?

(。-∀-) ニヒ♪

2014/11/26 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、お外ではマントも着用とはかっこいい★

私も、ちーちゃんに出会ったら絶対モデルしてもらいます♡

2014/11/26 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ハンチングがこれほどまでに似合う猫が
他におりましょうか!?
素敵ですねえ~。
ベンチを遠目から撮った写真、やっぱり猫の
手は最高にカワイイ!!ヽ(´▽`)/

2014/11/26 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ちくわ、飼い主そっちのけで擦り寄っていくのですよ(笑)。
まったくねぇ!

そして、木から下りたくないと騒いでいました・・・。
4枚目はご満悦なときに撮ったものです(^_^;)

2014/11/26 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corona さん

ありがとうございます!!
そう言っていただけると、笑われたって頑張れます(笑)!

ちくわの動きも若干コソコソしていて怪しいし、
探偵っぽくなってしまいましたよね・・・(笑)。

2014/11/26 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

服を着た猫がいたら、
なんとなくネタに撮影したくなるってものですよね~(笑)。
マントは良い色なのですが、めちゃめちゃ毛が目立ちました・・・^^;。

2014/11/26 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

サスライ感(笑)!確かに( ̄∀ ̄)

頭隠して、背中隠さずでした・・・

2014/11/26 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

お忙しい中コメントありがとうございます(^-^)!!

そうだね、不審者として噂になっていそう・・・(^_^;)

テレビ!?
もし写ったとして、テレビって太って見えるんでしょう?
ちーちゃん、ただでさえデブなのに・・・(^_^;)

2014/11/26 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ありがとうございます!
マントのサイズは小型犬用のLでした(笑)。

モデルついでに、スリスリしまくりで、毛だらけになるので要注意なのです(^_^;)

2014/11/26 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

まぁ、ありがとうございます!!
私、コロちゃんもとても似合うと思うのです~(*´∀`*)。

猫の前足ってたまらないですよね!
余計なものが写ってだいなしに~(笑)

そして、いつもあたたかいお気遣いありがとうございますm(_ _)m
感謝です!!

2014/11/26 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply