猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・旅の準備編

ぢゃらん
  • comment9
  • trackback0

ぢゃらんシリーズ前回の続き。


旅に出る前に・・・


腹が減ってはなんとやらといいますし・・・





ちゅーる(おやつ)をくれ!
2014 11 17_06792014 11 17_0679
(カバンひっくり返って、セロハンテープが見えてしまった・・・^_^;)





が、その時!






横から黒い手が!
2014 11 17_06202014 11 17_0620







邪魔される・・・
2014 11 17_06982014 11 17_0698







仕方ないので2人で食べる
2014 11 17_06652014 11 17_0665







うまかった。
2014 11 17_06172014 11 17_0617






身だしなみを整えて
2014 11 17_03992014 11 17_0399







マッサージも頼んで、
2014 11 17_04802014 11 17_0480







準備完了!
2014 11 17_06232014 11 17_0623
帽子や首輪が食い込んでいるのは、冬毛のせいと思いたい・・・









旅の様子は来週公開予定です!
2014 11 17_05202014 11 17_0520
おったにょしみに~♪




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 9

きくふじ  

編集長~~

旅の前の腹ごしらえは肝心ですニャ(☆∀☆)ニヤリ
相変わらずオシャレセンスが抜群で!!(o≧▽゚)oニパッ

ところで!
たぬきちゃんのような黒い手はにゃんでござるか?
ぬぬぬぬぬ^~~~ 

アっ ぽんッ!! ♪


それにしてもマッサ~~ジきもちよさそ~ですニャ~~~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
そのマジックハンドの手ほどきを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますニャ

旅の様子楽しみにしてますニャ~~~

おおおおおお クマニャン??
(* >ω<)=3 プー



2014/11/21 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わぁ~~、お顔密着させててる~~^^♪
きゃわいいぞぉ~~♪
いいですね、いいですね~仲良しにゃんコ^^♪
ちくわ編集長、旅レポ楽しみにしております!

2014/11/21 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
しらす  

や、や、やっぱり編集長の冬毛がもふもふだからですよ・・・ねっ ^m^
続きが楽しみです♪

2014/11/21 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   
0  

おやつをがんちゃんと
分け与えて食べるちー兄ちゃん優しす~*

でもやっぱり旅の前にはおやつ催促なんですね。笑
おなかすくもんね♪

2014/11/22 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
旅の前にマッサージですかぁ(^^)

美味しいものも食べたし、いよいよ出発!
次回楽しみにしてますねー(^o^)/

2014/11/23 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

お返事すっかり遅くなり申し訳ないです><

旅に出ても出なくても、腹ごしらえは欠かさないちくわです(^_^;)

がんもは、すっかり内弁慶になって、毎日大暴れよ~(笑)。

きくふじさんのおうちの新入り2にゃんもどんな風に変わっていくのか、
本当に楽しみにしているのです(*´∀`*)

2014/11/25 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます!

食べる時のみ密着する、やつらです(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

>そ、そ、そ、そうだよね・・・きっとそうだよね・・・そうであってほしい・・・(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

帽子かぶってくれたご褒美のつもりだったのだけど・・・(^_^;)

旅の前じゃなくても、ちくわはエブリタイム、催促です・・・(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply