猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫とドライブ

ちくわ・おもち
  • comment0
  • trackback0
GW後半は、長野の実家に車で帰省しました。
猫たちも一緒です。



おもちは、いつもキャリーに入れると、騒ぎっぱなし、暴れっぱなしで。。。
長時間ドライブで、これじゃあ疲れてしまうだろう・・・と、試しに今回は途中からゲージから出してみました。




な、なんと相方の膝の上へ!
P5039931.jpg





おもちは、もともと女性に飼われていたせいか、普段はあまり相方のところには行きません。




それなのに!!見つめあってるじゃないですか~。
相方、ものすごく嬉しそう(笑)
P5039930.jpg








おもちも満足顔でゴロゴロゴロ♪
ラブラブなのはいいけど、運転気をつけてね^^;
2013 05 07_1320









おもちは名前を呼ぶと返事します。
「びゃー」
2013 05 07_1328






さて、ちくわはというと。。。





1時間に1回くらい、キャリーから顔を出すのでした。

ひょっこり!
P5039946.jpg







~おまけ~

岐阜県の小さな村の小さな神社に、みごとな枝垂桜がひっそりと咲いていました。
人がだれもいなくて、とても静かで、時間を忘れてしまう様な不思議な空間でした。
2013 05 07_1159







ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ




Comments 0

Leave a reply