猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・2014年秋

ぢゃらん
  • comment8
  • trackback0

皆様こんにちは。
ぢゃらん編集長・ちくわです。





秋風が心にまでしみて、センチメンタルになる今日この頃、






またそろそろ、







旅に出たいと思います。
2014 11 17_05962014 11 17_0596











ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















Comments 8

しっぽ  

カッコイイ♪
この渋さ似会ってます~~~^^♪
この姿で赤レンガ倉庫に行ったら、モテまくりですね♪♪♪
帽子作成したんですか??
今度は秋物マントかな^^V

2014/11/17 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   
しらす  

ちくわ編集長、渋いですね~ 
帽子がお似合いです♪
どちらにお出かけですか~(^^♪

2014/11/17 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
わい  

うおーーー!
楽しみーーーー!
おまけに編集長!
シブイっす(^∇^)

2014/11/17 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

いえいえ、とんでもない、不器用な私は作れないです(^_^;)
こちらも犬用のお店で買いました~。
マントいいですよね!売っていないかなー(笑)

2014/11/18 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

なんだか渋くなってしまいました(笑)。
寅さんみたいですよね・・・(^_^;)

あまり寒くならないうちに出かけねば~!

2014/11/18 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!
なんか、おっちゃんぽいですよね~(笑)

2014/11/18 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
0  

渋すぎるハンチングが
めちゃくちゃお似合いなんですが。

ちー編集長、
めっきり秋冬の装いですねい♪
(二重あご萌ええー

2014/11/20 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ありがとうございます(笑)。
萌えてくれるの、0さんくらいです(*´∀`*)

帽子の紐がくい込むくい込む・・・(^_^;)
冬毛のせいと思いたい・・・・

2014/11/20 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply