猫と暮らす

ARTICLE PAGE

曇りの日に

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment6
  • trackback0

なんだか物憂げな後ろ姿のマダムおもち
20141114144524df3.jpg












ぐーたら息子でした。
2014111414483100d.jpg





では、皆様よい週末を~♪






~追記~

我が家に友人2人が遊びに来てくれました。
そのうち一人は「静岡」とは初対面。
「静岡」なんて変な名前付ける前に相談してくれたら、
もっといい名前つけたのに!
と嘆いておりました(笑)。
201411141455546e0.jpg
「しめじ」か「ひじき」が良かったのに~。とのこと。
確かに、かわいいねぇ(^-^)。




「おもち」の時もその友人から「ミルク」という名前をすすめられました。
「ミルク」はとっても良い名前だけど、我が家にはちょっと可愛いすぎるので、
「牛乳」の方がいいかもと言って、呆れられたのでした(笑)。





1年半前の「ちくわ牛乳」じゃなくて「おもちくわ」
P4147963P4147963.jpg
(再掲載です。)




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 6

しっぽ  

ワハハハハ、ぐうたら息子w
ナイスな親子ですね(≧∇≦)
人間の家族みたい♪

2014/11/14 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   
きとり  

ネーミング、ホント面白い!(笑)
ミルク→牛乳!になっちゃうとこがもーナイスですよ♪
マダムおもちちゃん、セクシーポーズ!!いいわーぁ

↓「赤塚不二夫会館」、興味津々、楽しそう!
青梅か・・・・チト遠いなぁーーー(--;


2014/11/16 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

しーちゃん、すっかりまるこさんちに
馴染みましたね!
しーちゃん、タキシード着てるみたいで
かわいいな~♪

2014/11/17 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ほんと!!人間の母息子にありそうですよね~(笑)

2014/11/17 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

へへへ、ありがとうございます(笑)。

そうなのですよ、青梅は遠いのですよ~~(;_;)
友達と目黒で待ち合わせをしていたのですが、青梅から2時間かかりました~(@_@;)

2014/11/17 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ahooさん、ありがとうございます!
大分なじんできてくれたかな~(*´∀`*)。

ほんとだ、タキシードだ(笑)!!
どんぐりに続き、いろいろ気づかせてもらってます( ̄∀ ̄)!

2014/11/17 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply