猫と暮らす

ARTICLE PAGE

SUPER NYAN

ちくわ
  • comment24
  • trackback0

マントを翻して颯爽と歩いてくるあのお方は、
2014 10 27_8069_edited-22014 10 27_8069_edited-2





もしや・・・






スーパーニャン!
2014 10 27_8057_edited-22014 10 27_8057_edited-2




ちくわのハロウィンコスプレでしたm(_ _)m。




このスーパーマンの衣装は、ワンコの洋服屋さんで買いました。
よく見ると肩のところに、手が二本付いているので、
真正面から見ると、二本足で立っているかのように見えるのですが、
角度が変わってしまうと、六本足のヘンテコスーパーマンに見えてしまうのでした。。。






まるで、足上げストレッチをしているかのよう。。。
2014 10 27_8207_edited-12014 10 27_8207_edited-1






ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 24

しらす  

スーパーニャン、カッコイイ~♪
手を使わず木を片足で押してる(感じに見える)の最高です ^m^
ほんとにストレッチしてるみたいですね

2014/10/28 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

1枚目のお写真、猫さんらしい歩き方・・・とっても可愛らしいです。
ちくわちゃんは、木登りができるニャンコなんでしょうね~。
うちはさっぱりです。

2014/10/28 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
マシ  

あ、あかん・・・

足あげポーズが・・・

おなかいたい(笑)

2014/10/28 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

吹いた・・・
僕は吹いてしまった・・・

だって、手と足と顔のバランスが有り得ない!
僕もお腹痛い・・・

2014/10/28 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
nuko  

なるほど~。
袖の部分はズボンなんですね。
香箱座りしたらスーパーマンが正座してるように
見えるのかしら?(笑

2014/10/28 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

笑ったよ~
もうちくわくん
最高よ

2014/10/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

あはははは!
お手手付きの衣装なのねwww
これはおもしろい^^。
イロイロなバージョンのお手手付きがあるのかな?
ぜひ、他もw

2014/10/28 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
きとり  

きゃ~~ちくわちゃん!きゃわいい~!!
最後の足上げポーズ、爆笑!!!!
コレ、ワンちゃんが着ているの見た時、うぉ~!って思いました!
まさか、ちくわちゃんが着てるとは!♪ 
ちゃんと着こなしてるのがすごいすごい!

2014/10/28 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
0  

足あげストレッチ兄さんの画像、
携帯をスクロールするのを忘れ、
30秒はガン見してしまいましたww
顔と体のバランス悪すぎでおもろすぎです。笑

ちースーパーにゃん飛べなさそーー...笑
でも飛べなくていい! 這ってていいよ!
んもーー超∞かわゆす♪ ダイスキダーーー!!!!!

前日記のお布団で眠る静岡さん、
なんだかめっっちゃ乙女でかわいいーー*

ちーちゃんは冬でも床でゴロ寝ですか。
ちゃちゃは夏でも布団の上、
冬は布団をかまくらのようにして埋もれて寝てます。

立派なミート(ヒートw)テックきてるのに、
誰よりも寒がりなちゃちゃです☆

2014/10/29 (Wed) 04:39 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

あはは、ちーちゃんの顔が大っき過ぎて笑っちゃった^0^
木の股での足上げポーズ最高です♪
コスプレ大賞あげたいよ!

2014/10/29 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

おおおおおっ
今度はスーパーマンですか!
ちくちゃん、似合いますよ~~。
こういうパキッとした色合いの服も
よく似合いますね。
ほんとだ!二本足で立ってるように
見えるしくみなんですね~~!

2014/10/29 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ナンジョウ  

んもーーーwww
最後の写真で思わず笑っちゃったのでコメント致しますw
かっこよすぎて、ポストカードとかで送ってほしいぐらいです(/∇\*)

2014/10/29 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

ありがとうございます(笑)。
撮影しているときは気が付かなかったのですが、あとで写真見て大笑いしてしまいました(^m^)

2014/10/30 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

確かにすみれちゃんが木に登っている姿は想像つかないですね(^-^)
木の上にいたら、猫じゃなくて、妖精のように見えそうです(*^^*)

2014/10/30 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

もー、バランスがひどすぎますよね(笑)!

2014/10/30 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

あり得ないよね(笑)
毎日見ているはずの飼い主もびっくりです(^-^;

でもね、私、クリちゃんもかなり素敵に着こなすんじゃないかって思うんだー(^_-)≡★

2014/10/30 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

はっ!!!
本当ですね!!!素敵アイディアありがとうございます\(^-^)/
年賀状、これにしようかな(笑)

2014/10/30 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

うふふ、シトリンさん、ありがとうございます(笑)

2014/10/30 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ねーっ、良くできているというのか、なんていうのか(笑)まぁおもしろいけど。
うふふ、しっぽさんのおっしゃる通り他にもいろんなヒーローものの衣装があるのですよ(^-^;

2014/10/30 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

きとりさん、ありがとうございます(笑)!
ものすごいバランスの悪さですよね^^;

スーパーマンはりっくんがとっても似合いそうですね(*´∀`*)

2014/10/30 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ミートテックが面白すぎて、大爆笑!
思い出すたびにニヤニヤが止まらない私です(笑)。

顔がでかすぎて、足が妙に長くて、ほんとバランス悪いでしょー(笑)。
そうそう、飛ばずに、ほふく前進だね~。

静岡にもコメントありがとうございました!!
ちゃちゃくん、デーブなのに寒がりなのね~。かわいい~。
一緒に寝たら、こころもからだもホッカホカになれそうですね(^_-)-☆

2014/10/30 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ツマコさん、ありがとうございます\(^o^)/
ほんと顔でかすぎよね~(笑)。

2014/10/30 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

似合ってます(笑)!?
ahooさんはいつも優しいなぁ(*´∀`*)

そうなの、すごい仕組みですよね!
よく考えたなぁ・・・と感心してしまいました(笑)

2014/10/30 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ナンジョウさん

笑ってくださって、光栄です~(笑)!
ポストカード・・・。ナンジョウさん以外だれももらってくれなさそうだけど・・・^^;

2014/10/30 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply