猫と暮らす

ARTICLE PAGE

僕も入れてよ・その1

がんも
  • comment12
  • trackback0

がんもとちくわはトイレ(人間用)の部屋に入るのが大好き。
そもそも私がトイレのドア閉め忘れるのが悪いのですが、
「あれ?どこいった?」なんて探しているとトイレにいることがよくあります。


そんな2匹のことだから、
私がトイレにいれば入ってくるに違いないと
カメラを持って、便座に座って、少しだけドアを開けてスタンバイしてみました
(私、パンツは、はいているよ)



来おった、来おった( ´艸`)
2014 10 24_78832014 10 24_7883






ねぇねぇ
2014 10 24_78872014 10 24_7887






中に入れてよ~
2014 10 24_78812014 10 24_7881






すぐ入ってきたんじゃつまんないから、
意地悪な私はドアを開けにくくしています( ̄∀ ̄)





手を伸ばして
2014 10 24_78742014 10 24_7874






う~ん
2014 10 24_78722014 10 24_7872








おっ、顔が通ったぞ!
2014 10 24_76852014 10 24_7685





わーい♪
2014 10 24_77002014 10 24_7700





顔がでかいと大変だねぇ、がんちゃん!





皆様よい週末を~♪




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

しっぽ  

わははははは!
がんもさん必死でかわいい^^♪
我が家も入って来ますよ、使用中に^^;
そして膝に乗る・・・パンツ履けない・・・おろすと怒られるwww

2014/10/24 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
マシ  

がんもちゃんかわいー!
後ろで地蔵みたくなってるちくわさまも・・・

まるこさん、堂々とノーパンだったって言ってもいいのよ?

2014/10/24 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
0  

箱を譲るところといい、
トイレ襲撃を後ろから見守るところといい、
ちーちゃんはほんとに優しいにーちゃんだ♪

そしてメイちゃんの
ひとりっこ箱ひとりじめ画像かわいすぎっ☆
大福顔びよーーんってしたいーー!!!!!

やっぱりデブが好き∞
(やっぱり猫が好き、のパクりww

2014/10/24 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
わい  

なはー
カワエエ表情いただきましたー♪
ちくわちゃんも入ってきたのかなぁ(^o^)/

2014/10/24 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

がんちゃん可愛い!
がんちゃん、すっかり天真爛漫な姿を見せるように
なったのですね。特にまるこさんの前ではもう
安心して生活してるんだろうなぁ。(^-^)
うちにもトイレ猫がいるんですよ。ケダちゃん。
私についてきて一緒に中に入ってしまいます。

2014/10/24 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
エム  

やだもー。くすくす! るこさんてば照れ屋さーん❤
(もちろんパンツは下げた状態です(*^。^*)イエ~)って正直に打っちゃいなよ~。

うちはひとり用トイレなので、常にドアオープンで(男の一人暮らしのようだ)、中に簡易猫トイレを(シートのみ)3つ分置いてるの。
常に閉まってると気になって、入りたくなるんでしょね~。

くー、しかしご実家のメイちゃんは(も)きゃわゆいのう~❤❤

2014/10/24 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

がははは!!
やだ、しっぽさん、笑わせないで!!
想像しちゃうじゃないですか・・・( ̄∀ ̄)

2014/10/27 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

パンツ下ろしているを通り越して、まさかのノーパンとは!!!

さすが、マシさん(笑)!!!



2014/10/27 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

私には全然優しくないちー兄ちゃんですが、
意外と猫には譲るんですね~。

メイもデブよね~。
こちらも私には凶暴なのです。

私、どうやらデブに冷たくされる傾向があるみたいですが、
私もやっぱりデブが好き( ̄∀ ̄)
(なつかしい~~~!!)

2014/10/27 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

へへへ、ちーも入ってきましたよ~( ̄∀ ̄)

2014/10/27 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ありがとうございます!!
ahooさんは、がんものこと心配して励ましてくださいましたよね。
まだまだ怪しい感じもありますが(笑)、最初に比べたら大分慣れてくれたかなぁ・・
と思います(^-^)。
やはり、時間って大切なのですね。焦りは禁物ですね~。

うふふ、ケダちゃんが一緒に入るのですね。
ついて来てくれるのかわいいけど、なんとなく落ち着かない私です(笑)

2014/10/27 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

パンツ下げてカメラ構えるって、なんかシュールね(笑)。

おお、トイレの中に猫トイレ!?
片付けやすくて、効率的かも!
でも、シート3つって、エムさんのおうちはトイレ広いんだなぁ(^-^)!

メイ、あぁ見えて、凶暴なのよ~~ヽ(;▽;)ノ

2014/10/27 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply