猫と暮らす

ARTICLE PAGE

水浸し

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
先週末帰省していたときのこと、
そろそろ帰りの準備でもするかと、かばんを開けようとすると・・・


「冷たっ!」



カバンが濡れてる・・・。
だれかにおしっこされてる。




オレ?!
2014 10 14_74652014 10 14_7465




濡れているものを全てお風呂場に持ち込んでとりあえず
じゃんじゃんシャワーをかけて洗いました~。
2014 10 14_74622014 10 14_7462
(洗えるどうでもよいかばんでよかった・・・)






だいたいおしっこを流せたので洗濯機に入れてもう一度洗おうと、
洗面器に濡れたものを押し込んでいると、
固いものが手にあたります。





ん・・・?


ひえ~~~!






カメラの充電器も洗ってしまった・・・(T_T)
2014 10 14_75032014 10 14_7503


かばんがおしっこでビシャビシャだったので、あまりチェックせずに
シャワーをかけてしまった・・・。



「あ~~~~、充電器が~~~~!!」と騒いでいたら、



相方が多分大丈夫だよと。
父もうなずいてる。



あれだけ、水浸しにしたのに大丈夫なの???
充電器をふるとジャバジャバと水音がするけど・・・^^;




あっという間に分解されて、水分を拭かれて、ドライヤーで乾かされて・・・
2014 10 14_74782014 10 14_7478





電源入れると・・・・




父:「おっ、ちくわの尿に反応して黄色く光ってるぞ。」
2014 10 14_75022014 10 14_7502
違います。元々、黄色く光るのです。





おーー、なおった~。
感激。
父さん、相方、ありがとーーーー!!!


でもこれ、少しでも水が残っていると大変危険らしいので、
自己責任でどうか慎重に行ってくださいね・・・><。
まぁ、充電器が水浸しって、まずあまりないでしょうけど・・・(^_^;)。




オレ、知らねーよ・・・・
2014 10 14_74682014 10 14_7468





いつも帰る直前には、何かしらやらかしてくれる、ちくわなのでした。。。





~おまけ~
実家のかりん(ラブラドール♀)もシーバ(猫おやつ)大好き。
2014 10 14_74472014 10 14_7447




ありがとうございました。
すっかりいただいたコメントへのお返事が遅くなってしまい申し訳ないです><。
いつも楽しく嬉しく読ませていただいておりますm(_ _)m。






本日はコメント閉じますねm(_ _)m。





ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村