猫と暮らす

ARTICLE PAGE

静岡とドライブ

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0

先週末は静岡とちくわを連れて、長野へ帰省しました。
静岡との長時間ドライブは初めてだし、
様子を見るために2匹を連れて行って
2匹をお留守番にしてもらおう。

静岡は慣れてもらうために連れていくとして、
もう1匹をおもちにするか、ちくわにするか悩みました。
でもちくわは自動給餌器に体当りしてカリカリを出して太るしなぁ・・・





たまには、親子水入らずでお留守番よろしく!
201410151430240df.jpg





出発!




静岡を保護してくださったゴンママさんのブログでは拝見していましたが、
ほんとにドライブ全然平気なのね(笑)。
20141015142216891.jpg





途中からは相方の膝へ。
20141015142218424.jpg




実家に到着してからも、静岡は特に隠れることもなく、
犬(ラブラドールとM・ダックス)も全然平気だったのでほっとしました。
母親のたこ焼き作りを眺めている。
2014 10 14_75462014 10 14_7546




家中探検してそれなりに楽しそうでした。
2014 10 14_75712014 10 14_7571








しかし茶白仲良し2匹組と一緒に遊びたくて、静岡が誘うのに
2014 10 14_74132014 10 14_7413








相手にしてもらえず、ちょっぴりさみしそうでした。
2014 10 14_74592014 10 14_7459







よし!これでお正月は4匹連れて帰っても大丈夫そうだな!!







~追記~

連休中日は八ヶ岳へ登山へ行きました。
八ヶ岳の森は苔が美しいのです。
2014 10 14_7315_edited-12014 10 14_7315_edited-1







台風前でしたが、晴天に恵まれました。
相方が撮影した東天狗岳(2640m)と西天狗岳(2645m)。
2014 10 14_73362014 10 14_7336





遠くには御嶽山の噴煙が見えました。
2014 10 14_7327_edited-12014 10 14_7327_edited-1






美しい自然は、時に恐ろしいものであることを、改めて思い知らされました。



御嶽山噴火により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
負傷された皆様に対して、心からお見舞いを申し上げます。



ありがとうございました。

本日コメント閉めますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村