猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ピンクキャデラックin長野

メイ(実家の猫)
  • comment17
  • trackback0
みなさんお久しぶりです。
ちくわくんの親友「メイ」です。
20141014134620bfc.jpg
(※まるこの両親が飼っている猫です。)








「今日はどうしてこんな格好をしているの?」かって?
2014 10 14_71272014 10 14_7127






それはちくわくんが愛車のキャデラックを貸してくれるというから
ちくわくんとお揃いのシャツとサングラスでキメて、撮影会をすることになったのですよ。






僕専属のスタイリスト兼ヘアメイク(まるこ母)付きですよ。
2014 10 14_7160_edited-12014 10 14_7160_edited-1







むむむ!ピンクキャデラックがきたぞ!
2014 10 14_7156_edited-12014 10 14_7156_edited-1










早速乗ってみよう!!











・・・・・・・。
2014 10 14_71702014 10 14_7170









・・・・・・・。
2014 10 14_7172_edited-22014 10 14_7172_edited-2







し、視界が悪い・・・・。







そうか、サングラスをかけたのが悪いのだな!
取ってしまえ~
20141014140246b1c.jpg







取れた!!
2014 10 14_7187_edited-22014 10 14_7187_edited-2







仕切りなおして~







パチリ!
2014 10 14_7189_edited-22014 10 14_7189_edited-2
たまにはモノクロで・・・




その2に続く・・・・




皆様、台風の被害は大丈夫でしたか・・・?
私は台風が来る前に、ちくわ・静岡を連れて
私の実家(長野)に遊びに行っていました。


標高の高いところでは紅葉が始まっていました。
2014 10 14_7284_edited-22014 10 14_7284_edited-2





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

きくふじ  

ぎゃはは~~ メイちゃんまで(◎>∀<◎)

この赤いサングラスってのがまた憎いよね~~(▼∀▼)ニヤリッ

ダンナにも大好評で家でもピンクキャデラック買っおっか~~て話出てるんニャ☆

ミンニャでドライブレッツゴ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2014/10/14 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   
マシ  

あかん~ちびる~!

本番直前までは、本物のモデル猫さんみたいだったのにw

2014/10/14 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

かわいい〜かわいい〜!
サングラスをむりやりはずして顔が
ぐにゃんとなっているところも
たまりません。
長野の紅葉は本当にきれいですね。うっとり。。

久しぶりのおもちゃんの登場にも
テンションあがりました↓

2014/10/14 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

メイちゃんも、似合ってる~~♪
なんでみんな、大人しく撮影会が出来るのかしら!?
まるこさん一家の猫さん達は、協力的でブログ猫の鏡ですね!!!
あっ、我が家の台風被害は、
深夜の通過だったため、寝不足の人間ひとりでしたwww

2014/10/14 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
わい  

めいちゃんもピンクキャデラック似合ってますね♪
それにしても、ニャンコにアロハがこんなに似合うなんて・・・
新発見ですよ(^^)

2014/10/14 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

メイちゃんお久しぶり!
サングラスが取れた時のお顔、
可愛いこと可愛いこと!(^-^)/
まるこさんのお母様、ちらっとしか
写っていないけど、素敵な方ですね。

2014/10/14 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

先日は、コメントが重なってしまって申し訳ありませんでした。

メイちゃんかわいい♪
箱好きのメイちゃん、サングラスの方が気になってしまったのですね(^o^)
でも、シャツに赤いサングラス似合ってるよ♡

茶白ねこちゃんには赤が似合うと思っているので
我が家のねこは赤い首輪をしてます。

メイちゃん、しぃちゃん仲良く出来ましたか?

2014/10/15 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
0  

やっぱりわたし、
フクフク(ブクブクではない!)なぬこさんが好きなのでしょうか。。

メイちゃんの大福顔、
ちーちゃんと同じぐらい萌えです。笑

特に、サングラスとってしまえの頬肉。。
絶対にヒトにつまませるためについてる肉ですよね♪
つまみたーーい! ごっふごふしたーーい!

(産後で実家におり、完全に猫切れなんです;;

2014/10/15 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

きゃー、こたにゃんピンキャデ仲間に(≧∇≦*)!!!
ぜひぜひ~~♪♪♪
ピンキャデ茶白3兄弟だね~~~\(^o^)/

2014/10/15 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

がははは、ちびっちゃだめよ~(笑)(笑)

2014/10/15 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

洋服とかは特に嫌がる気配もないのですが、
サングラスは固まってしまいました(笑)。
視界が暗くなってびっくりしたのでしょうね~。

日本で一番紅葉が綺麗な場所は京都だと思っています!
気軽に見に行けるなんて、本当にうらやましいです!!!

2014/10/15 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

いつもは、凶暴猫なくせに、服はそんなに抵抗しないという・・・^^;
猫様のツボはよくわからんですね(笑)。

あはは、いちさくさんはぐっすり寝ていたのかな^m^。
我が家は台風の風の音+深夜運動会で
わたしもしっぽさんと同じく寝不足です~。

2014/10/15 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

凛ちゃん凛生くんも似合うに違いないです( ̄∀ ̄)b

井出商店の記事、楽しく読ませていただきました♪
相方の実家が和歌山なので、行ったことあるのです。
おいしいですよね~^^

2014/10/15 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

あはは、ahooさん優しいな(´∀`)
メイひどい顔でしょー(笑)

そして、母!素敵!
大喜びすると思うので伝えておきます。
顔写ってないけどね(笑)

2014/10/15 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

あっ、二重コメント気が付いていませんでした(^_^;)
こちらこそすみません。。。
後ほどひとつ消しておきますね^^。

たしかに茶白って赤が映えますね(*´∀`*)
3にゃん、お揃いなのかしら?
みんな揃って赤い首輪ってかわいいなぁ♥

メイはしいのこと、、最初は気になっていたようですが、
慣れたらいつもどうりちくわばかりになってしまい、
メイをしいが脅かしてもシラっとされたり、無視されたりして、
ちょっぴり母さん切なかったです(笑)。

2014/10/15 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

いや、0さんはフクフクなんて甘っちょろいものではなく、
ブクブクくらいが好きに違いないです!

だって、ちくわもメイも・・・・^^;
もしや、ちゃちゃくんも・・・(笑)?一緒にするなって^m^?

メイは前回より確実に太りました~。
あっ、さすが0さん!サングラスからのハミ肉気づいちゃいました??
すごく伸びるんだよ~( ̄▽ ̄)

猫切れ辛いですよね・・・><
でもご実家にはたしかワンコがいましたよね^^?
呼んだら来るって、素敵ですよね~~。

2014/10/15 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply