猫と暮らす

ARTICLE PAGE

箱猫養成プログラム

おもち
  • comment-
  • trackback0

こんにちは、おもちです。
「あなたが箱に入っているなんて、めずらしいじゃない!」ですって?
2014 10 20_76122014 10 20_7612



私も本当のところ箱になんて入りたくないのですよ・・・。
2014 10 20_76152014 10 20_7615




でもね・・・箱に入ると
2014 10 20_76112014 10 20_7611




まるこがおやつをくれるんですよ♪
2014 10 20_76322014 10 20_7632



がんも「僕も~~」
2014 10 20_76352014 10 20_7635








がんもは箱に入っていないからダメ~~^m^








Oh!がんちゃん、いつの間に!?
2014 10 20_76402014 10 20_7640






箱猫養成プログラムもなにも、おやつで箱に誘導しているだけの話ですね(^_^;)。
このまま続けていけば、いつもまにかにゃつらは箱の良さに気がつき、
おやつなしでも箱に入る日がくるのでは・・・と勝手に夢見ています(笑)。
(※我が家の猫は静岡以外は箱嫌いなのです・・・)






~追記~

先日、友人の結婚パーティーに行ってきました。

以前職場が一緒だったのですが、
どうやら似ているようで、周りからよく間違えられること多かった友人と私。
そんなことからよく話をするようになり、仲良くなりました。


広い芝生が広がる素敵なお庭でのガーデンウェディングの予定でしたが
台風の影響で当日は大雨に。。。
急遽室内でのパーティーとなりました。


でもガーデンウェディング用に
とってもかわいいお食事が用意されていました。




いろいろあって楽しい♪
2014 10 08_6871_edited-12014 10 08_6871_edited-1





コーンに入ったポテトサラダとパンプキンサラダ。
中にラタトゥイユが入ってました。美味しい♪
2014 10 08_6875_edited-22014 10 08_6875_edited-2







ウェディングケーキもナチュラルでかわいい。
2014 10 08_6880_edited-12014 10 08_6880_edited-1 - コピー





友人のウェディングドレス姿はため息をついてしまうほど美しく、
そしてとても幸せそうでした。

特に印象的だったのは、新郎がよく泣いていたこと(もちろん嬉し涙)。

なんだかとても微笑ましく、場の空気も和やかになっていました(^-^)。
そして何より、あんなにおもわれて、友人は幸せになるに違いないなぁ、と。






結婚式久しぶりでしたが、良いものですね(*´∀`*)。

こころもおなかも満たされた素敵な1日でした。
2014 10 08_6897_edited-12014 10 08_6897_edited-1





コメント閉じますね。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村