猫と暮らす

ARTICLE PAGE

プチ・しい散歩

静岡(猫)
  • comment14
  • trackback0
おやおや、しいさん、こんな遅い時間にどちらへお出かけですか。
2014101013042160f.jpg








自動ドアを抜けて
201410101311461e3.jpg






歩いて歩いて・・・






おや、駅ではありませんか!
2014 10 10_7071_edited-12014 10 10_7071_edited-1









自動改札を見つめて、誰か待っているのですかね?
2014 10 10_70842014 10 10_7084









なるほど相方さんを待っていたのですね。
待っていた割には、ちっとも嬉しくなさそうですけど・・・(笑)。
2014 10 10_70882014 10 10_7088









さぁさぁ、お腹もすいたことだし早く帰りましょう。
20141010112452569.jpg








~おまけ~

駅のベンチに座っていたら、
改札から出ていた知らないお姉さんがニコニコ笑いながら、
静岡に小さく手を振ってくれました。
一瞬「んっ?誰だろう?」とびっくりしましたが、
きっと猫が好きなのでしょうね(^-^)。
2014 10 10_70952014 10 10_7095






外に出たがるので、ちょとだけ夜の散歩に出かけてみました。






ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

しっぽ  

お迎えだなんて、かわいいなぁ(^人^)
駅で静岡さん見かけたら、私もテをフルかなw

2014/10/10 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

犬のお迎えはよく聞くが
猫のお迎えとなんてオサレ

2014/10/10 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

外猫出身だとやっぱり外を恋しがるよね。
おばさんちのはなちゃんも、最初の頃は常に脱走を試みてた。
何度隣りの庭を探した事か^^;
今でも狙っているけどね(笑)

しーちゃんはハーネスさせてくれるから賢いよね。
そして相方さんもまるこさんもスマートでカッコいいわ☆
フェリージのバッグかしら?男前ね♪

2014/10/10 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

たまに駅で人の帰りを一緒に
待っているわんちゃんはみかけます。
でも猫はなかなかレアです。
もし、しずちゃんがいたら私なんて
駆け寄って行って
触りまくると思います〜。

しずちゃん、ちゃんとリードで歩くんですね〜。
相方さんの後ろ姿が「できる若ビジネスマン!」って感じです。

2014/10/10 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   
しらす  

静岡さん、お散歩満喫出来たのかな (^^♪
猫のお迎えいいですね♪
スーパーの外でリードを柱に括り付けて
飼い主さんを待っている猫を見たことがありますよ

2014/10/10 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

こんなかわいいお迎え・・!たまらんです!
相方さんもかわいくてたまらないでしょうね~。
誰かがお迎え来てくれるって、嬉しいものです。ヽ(´▽`)/

2014/10/13 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ねこちゃんのお迎えなんて、めずらしいくてかわいくて
わたしも手を振っちゃいそうです♡

我が家も、きゃらがお外に出たがるので相方が帰ってくるときに
抱っこしてお外で待つことがあります。(車通勤なので玄関の前)
寒くなるとブルブル震えるのに出たがります(^o^)

2014/10/13 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ねこちゃんのお迎えなんて、めずらしいくてかわいくて
わたしも手を振っちゃいそうです♡

我が家も、きゃらがお外に出たがるので相方が帰ってくるときに
抱っこしてお外で待つことがあります。(車通勤なので玄関の前)
寒くなると,震えるのに出たがります(^o^)

2014/10/13 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

お返事すっかり遅くなってしまい、申し訳ないです><。

やっぱり猫のお迎えは珍しいですものね^^;
私はなんだかちょっと目立っているようで恥ずかしかったです。
ってだれも私なんて見ていないでしょうけどね(笑)。

2014/10/14 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

お返事遅くなって申し訳ないです><

えええっ、オサレですか^^;???

確かに、ポメラニアンくんも近くで待っていました^^

2014/10/14 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

はなちゃんもお外好きなのね^^
やっぱり、三つ子の魂~っていうけど、
一度外を知ってしまうと、魅力的なのかもね。。。

すごい!!さすがツマコさん!!
よくフェリージってわかったね(@_@)!!

男前・・・・^^;?
ありがとう。顔を写さなくてほんとよかった( 笑 )

2014/10/14 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

確かに猫はあまり見かけないですよね・・・^^;

想像以上の視線を感じたので、このまま毎晩続けたら
「駅の猫おばさん」として有名になるんではないかと
少々不安になりました・・・( 笑 )。

相方は一度も言われたことないせいか「できる若ビジネスマン!だって!」を
ウワゴトのように何度も繰り返していました^^;
後ろ姿しか写さなくて本当によかった(笑)。



2014/10/14 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しらすさん

お返事はすっかり遅くなってしまい申し訳ないです><。

ななな、なんと大胆な!!!!
スーパーの前で1匹で待っているワンコはよく見かけますが、
猫が待っていたのですね(@_@;)
それはもう、私ならさわりまくってしまいそうですが(笑)、
おとなしく座ってまっていたのでしょうか??
気になります~~

2014/10/14 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

そうですか、ちゃぴさんときゃらちゃんもおうちの前で
相方さんを待っているのですね。
きっと相方さんもほっこりした気持ちになるでしょうね(´∀`)。

静岡はじっと待っているのが苦手らしく(ウロウロしたいらしいです)
ベンチに座ったとたん「にゃお~~ん」と超大きな声で鳴くの焦りました^^;
ちょうどホームに着いた相方にまで声が届いたらしいです。。。

きゃらちゃんにとっては、寒くてもなんでも、
お外が魅力的なのでしょうね^^。
これからの季節、ちゃぴさんんも風邪ひかないように
厚着しないとですね(^_-)-☆

2014/10/14 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply