猫と暮らす

ARTICLE PAGE

季節の変わり目には

ちくわ
  • comment7
  • trackback0
朝晩は冷える日も増えてきましたね。
季節はすっかり秋です。


そんな体調を崩しやすい季節には
ちくわは充電してエネルギーを蓄えます。
2014 09 30_6109_edited-22014 09 30_6109_edited-2






ちくわの手元をアップしてみましょう・・・






ほほう!
この日は両手でコンセントから直充電ですね。
2014 09 30_6109_edited-22014 09 30_6109_edited-2






数分後・・・・







充電完了!
2014 09 30_61162014 09 30_6116




過去にも何回か、
ちくわのいろいろな充電スタイルを載せたことがあるのですが(一緒のように見えて実は微妙に違う・・笑)、
ちくわはコンセントのそばにいるのがが大好きなので
我が家では「充電」もしくは「蓄電」と呼んでいるのです。



ちくわ充電の初回記事はこちら→




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comments 7

しっぽ  

ワハハハハ!
かわいい電気猫さん♪
今日は直に充電なので、ナデナデしたらパチパチしそうですねwww

2014/10/09 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   
Puriko  

ちくわくん、あなたは電力で動いていたのだね!

うちの相方、静岡出身で、つい最近スマホを新しくしたと共にLINEを再開したら、そこに静岡便のスタンプが。しかもキャラは猫。
そうだら?とか、食べるら?とか、うまそうだら、てのもありましたよ!

ちくわくん、そのうち体が光りそうだら!

2014/10/10 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
今は車も電気で走る時代ですものねーw

何故そこ?
って思う事あります
我が家も大勢いるけれど みんなそれぞれに好きな場所があって
好きなスタイルがあるんですよ
あんずは普段あまりへそ天しないけど ある場所でだけへそ天するとかね・・・
どんなこだわりがあるのか一度聞いてみたいです。

2014/10/10 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ん??
冬になると、ちくわの静電気が半端ないのですが、
もしや・・・(笑)

2014/10/10 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Purikoさん

電力とカリカリ両方でチャージするからデブなのかしら・・・^^;?

静岡弁スタンプ!!!???
素敵ら、素敵ら♥
というわけで、さっそく静岡弁の猫バージョンと、女の子バージョンを
ダウンロードしました!!
楽しいですね~。静岡も「にゃ~」は使うのですね!
今度記事にさせていただきますね♪

相方さんが静岡のご出身なのですね。
またいろいろ情報教えてくださいm(_ _)m
ありがとうございました!

2014/10/10 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃんのちく電シリーズ、
ナニゲにファンです。笑

きれいに揃えた前足もキュートですが、
ちょとだらっとなっている後ろ足&しっぽも
それはそれはちーちゃんぽくて、
サイコーに萌えです、ちくわ兄さん!><

2014/10/14 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

0さん、ありがとうございます!!

しつこいかな~と思いつつも、
つい載せてしまいました(笑)。

そうそう、後ろ足がいいのよね(笑)。
寝るとさらに表面積が大きく見えて、
毎回ぎょっとします。。。

2014/10/15 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply