猫と暮らす

ARTICLE PAGE

続々・秋の味覚

がんも
  • comment14
  • trackback0
なんかいい匂いがしているけど・・・







あれ?ここじゃないな!
2014 10 01_64732014 10 01_6473




あった!!
2014 10 01_6476_edited-12014 10 01_6476_edited-1









うっ・・・・









ダメ・・・落ちそう・・・
2014 10 01_6475_edited-12014 10 01_6475_edited-1






毎度おなじみ(また一緒の構図になってしまった^^;)、
慌てるとジャンプすることを忘れる、がんもでした。。。





元々がんもはジャンプが得意ではないです。
あまりにも、ジャンプが下手なので、後ろ足が悪いのではないかと心配になって、
獣医さんに相談したこともありました。
特に異常なしで、単純に運動神経が悪いだけかと・・・(^_^;)。
猫だから、ジャンプが得意ってわけではないのですね~~。
ママに似なかったね。





でも後ろ足立ちはとっても得意なんだな!
201410021502103f3.jpg





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

かびごん  
がんもくん・・・

萌え・・・萌えすぎです~~。
うちのレっくんをハイソにした感じ(似てるなんて言ってすみませんw)で、
とっても親近感を覚えるのです。

レオっさんも、ジャンプは苦手で、キャットタワーに登ってるところを見たことないです。
じゃれるのも、ぜったいに走ったりせずに、ひたすら紐を手繰り寄せるのが好き!な
かなり不精なオトコです。

がんもさん~~好き~~☆

2014/10/02 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わははははは!
食いしん坊じゃない証拠ですねwww
我が家なら、ジャンプ苦手でもテーブルに跳び乗るかな^^;
ふふふ、落ちて行くそろえたおてて♪ ラブリーですね^^♪

2014/10/02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

ううう〜まるい手を伸ばしているがんもちゃんが
かわいい。。
猫のくせに運動神経が悪いってことは
リズム感のない黒人さんと同じような感じでしょうか。
でも2本足立ちは決まってます!

さんまがとてもおいしそうに焼けているので
私が食べたいです。

2014/10/02 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
夏椿  
きゃあ♪

がんもちゃん可愛い!
お写真いつも思うのですがとてもお上手ですよね。
そして、猫達への愛情に溢れているのを感じます。

2014/10/02 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんばんは
笑っちゃいけない いけないと思いつつ・・・
笑わずにいられないwww
がんも君 可愛すぎー♡

2014/10/02 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   
わい  

へぇー
ガンちゃん、ジャンプは苦手だけど

たっちは上手なんですね(^^)
スコさんみたいですー♪

あっ!秋刀魚うまそー

2014/10/02 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Puriko  

がんもちゃん、後ろ足立ちの方が難易度高いと思うけど、不得手な物があるとそれをカバーするように特技があるって本当かもしれませんね!

皆テーブルのご飯に興味津津!
まるこさん宅のお食事、本当にフォトジェニックだし絶対に美味しいだろうから、私も皆と一緒に画面に手が出そう。

2014/10/03 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
かびごんさん

おお、実は私もレっくんと似ているとずっと思っていました!!!
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

でもね、我が家に遊びに来る友人にがんもは「猫に見えない不思議顔」と不評なので(笑)、
こちらこそ失礼になるのではないかと・・・(^_^;)

そうですかレっくんも、ジャンプ苦手で前足器用なのですね!!!
きゃー、さらに親近感♥

2014/10/03 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

相当な食いしん坊なんですけど、
それを越えるかなりの鈍さなんだと思いますよ・・・(^_^;)

2014/10/03 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

う、うまい!!
例えがうますぎる!!!

スーパーのレジに並んでいる時に、コメントを読ませていただいたのですが、
思いっきりニヤニヤしてしまいました(笑)。

秋は美味しいものが多いですね~♪

2014/10/03 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
夏椿 さん

まぁ!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

もーね、失敗写真だらけの中から必死で選んでいるのですよ~^^;

2014/10/03 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

ありがとうございます!
笑ってやってください^m^

2014/10/04 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

うんにゃ~と言いながら立つんですよ。
人間で言う「よいしょ」ですかね(笑)。

秋のサンマは美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ

2014/10/04 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Purikoさん

確かに!
高いところに登れない分、立って周りを見渡せるのかしら(笑)??

テーブルのごはんは、実は余計なものが写っていたり、食べ散らかっていたりで、
ボツの写真がほとんどなのですよ~^^;

2014/10/04 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply