猫と暮らす

ARTICLE PAGE

続・秋の味覚

ちくわ・静岡
  • comment10
  • trackback0
「危険な左手」
20141001161800251.jpg







食べ物とちくわの撮影は毎回ドキドキですが、今回はサンマは無事でした~。


私も成長したもんだぜ( ̄▽ ̄)







ちなみに静岡はサンマには興味示さず。
でも、先日仕事帰りに遊びに来た友人のツマミはガン見してました(笑)。
20141001164728bdb.jpg
猫カフェならぬ、猫居酒屋のよう・・・。








~おまけ~

週末に撮影した、横浜・山手で咲いていた彼岸花です。
20141001161301ab8.jpg




秋ですね~。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 10

シトリン  

無事だけど
一応テーブルに手はかけるのねww

2014/10/01 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
球子  

静岡さん、耳を隠すと、サマーカット後のたまこにそっくりです♪
いつか抱っこさせてくださいね~^^

2014/10/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷぷっ(≧∇≦)
かわいい左手だぁ〜www
サンマより、チキンが好きなかな(*^^*)

2014/10/01 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

毎回ちくわ君の食べ物を前にした時の あまりの真剣な顔に笑ってしまいます。
目は釘づけ お手手はもちろんの事 耳もしっかり前を向いて・・・
ってか食べ物に向いてるもんねー
あれで良く手を出さずに済んだと感心ですー
静岡ちゃんは手を出さず 待つタイプかなー?
写真の右に写ってる丸いころころした物はなんだろー
ガンミしちゃいましたw

2014/10/02 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

テーブルの上のものを見つめるニャンズ、すっかり
まるこさんちの定番になってきましたね!
その姿がまたかわいいこと、かわいいこと~♪
猫さんの手の表情がいいですよね。

2014/10/02 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

かけますね~(笑)。
そしてああやって手を出しておいて口から行くという、
フェイント技をやつは持っています^^;

2014/10/02 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
球子さん

きゃー、あのうっつくしいたまこさんに似ていると!?
うれしいなぁ(´∀`)ありがとうございます!!
もう、ぜひぜひ抱っこしてやってくださいm(_ _)m

2014/10/02 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

確かに、チキンやまぐろの方が勢いあるかも!?
被害に遭わなかったのは、私が慣れたからではなく、
そこまで興味なかったからかもしれないですね(笑)

2014/10/02 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

サンマに興味はあるのでしょうけど、
ものすごく好き(あげたことないけど・笑)な訳ではなさそうなので、
被害が出なかった気がします^^;

静岡も最近少しずつ大胆になってきたのでドキドキしています~。

丸いコロコロしたものは、知り合いのハワイ土産のチョコなのですが
超絶おいしくてびっくりしました!
さすがReyママさん、目の付け所が違う( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/10/02 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

もー、定番にするつもりなかったんですけどね、
猫達が同じ反応してくれるものね、
代わり映えのない写真になってしまいました(笑)。

犬にはない猫の良さの一つは、前足(手)を使うことかもしれないですね(´∀`)

2014/10/02 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply