猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫カフェ臨時開店

ちくわ・おもち
  • comment0
  • trackback0
ある日会社の同僚が「最近、猫不足で癒しが足りない・・・」と話かけてきました。

その子は、猫が大好きでずっと実家に飼っていたのですが、
今は一人暮らしで猫が飼えず、猫と触れ合えていないというのです。

うんうん、わかるわかる、無性にさわりたくなるよねー!!
うちの2匹でよかったら、コーヒーでも飲みながら遊んでやって!

ということで、会社帰りに同僚が家に遊びにくることに。


まずはねこのおやつタイム



食べ物だ♪
と2匹ともすぐに寄ってきて
P4178328.jpg




仲良くなったところで、同僚のiphoneで撮影タイム。




ネコジャラシを使って、気を引いてパチリ。
送ってもらった今日一の写真♪


iphone良く撮れるな~
image(1)-001.jpg






後ろにおもちがー(笑)
image(2)-001.jpg






同僚は起毛のパンツなんて恐ろしいものをはいてきたので
とんでもないくらい毛まみれになりながらも
たくさん遊んでいってくれました!!






帰っちゃうんだ。。
P4148159-001.jpg




本当はおいしい手作りお菓子も持ってきてくれたのに、
撮影し忘れてしまった^^;



また遊びに来てね^^/
P4148174-002.jpg




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply