猫と暮らす

ARTICLE PAGE

乙女心と秋の空

がんも・静岡
  • comment8
  • trackback0
この間まで、ちくわ(茶白)につきまとっていた静岡(黒白)ですが、
最近はがんも(キジトラ)がターゲットに。



「がんもくん、あーそーぼ!」
2014 09 24_59482014 09 24_5948






しかし、人見知り、猫見知りな、がんも。
まだ静岡にも距離を取っているのです。






「がんもくんが遊んでくれないなら、しっぽで遊んじゃうもんね~」
がんものしっぽにじゃれようとする、静岡。
2014 09 24_59312014 09 24_5931
がんもの顔がひどい(笑)。







追い詰められると固まってしまう地蔵ながんも。
同系色のクッションにしがみついて姿を消す、カメレオン作戦でしょうか??
20140926142254f97.jpg





いつもは大ハッスルなじゃらし遊びも、後ろに静岡がいるせいか
なんとなくいつもよりキレがなく・・・^^;
20140926143608a23.jpg





ねぇ、静岡。
あなた、せっかくあれだけしつこくして、やっと追いかけっこするほど仲良くなったんだから、
ちくわと遊べばいいでしょう・・・?




ちくわ窓際でヒマそうなのに。。。ちくわのダイエットにもなるのに。。。
20140926153139038.jpg



静岡は、「手に入ったとたんに興味を失う」小悪魔女子なのでしょうか??



今後も見守っていきたいと思います(笑)。



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 8

ぐりぐり  

シルエットのちくわちゃんがちょっと
せつないです(笑
カメレオン作戦のがんもちゃんも
かわいい。。
しずおかちゃんは追いかけられるより
追いかけるのが
好きな肉食女子的な感じなんでしょうか(^^*)
あ、しかも追いかけるのは♂ばかり?
おお〜。

2014/09/26 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

なんと、心移り・・・
ぷぷぷっ、がんもさんの迷惑そうなしがみ付き方が~^^;
モテル男子は初めての経験かな!?
ふさふさしっぽはモテルのだよ!!! がんばれ、男の子!!!

2014/09/26 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   
0  

しぃちゃん!小悪魔系女子!
ぢゃらん+しいさんぽのコラボ、
オバチャン楽しみにしてるんだけどー!笑

それにしても
がんちゃんのものすごい困り顔!笑
がんちゃんには申し訳ないんだけれど、
かわいすぎて爆笑させていただきました。

2014/09/26 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

いいね、いいね、しーちゃんのキャラ!
全然打ち解けちゃってるし、何がスゴいっておでんトリオが全然怒らないことが
スゴいよね☆
大人同士だとなかなか難しいのかなぁって思うんだけど、
おもちちゃんやがんもちゃんは沢山の中で過ごして来たから平気なのかな?
ちーちゃんはもう1匹ぐらい増えても気にならないだろうしね。
羨ましいなぁ、みんな心が広くてのびのびしてて!

2014/09/27 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

わはは、そうですね、まさに肉食女子ですね!!
そうです♂のみです^m^

でもわがやのオス2匹も追いかけたいタイプ(いや追いかけられたことがないだけか)らしく、
ものすごく調子を狂わせられています(笑)。

2014/09/29 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

迷惑そうですよね~(笑)。
ふさふさしっぽはモテるのかな!?
がんもに伝えておきます^m^

2014/09/29 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

小悪魔女子との散歩を、デーブはちゃんとエスコートできるのでしょうか・・・ね(^_^;)?

そうなのですよ、あまりにもがんもが迷惑そうで、写真撮りながら笑ってしまいましたよ~。

2014/09/29 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

静岡が全然平気で、こちらが拍子抜けしています(笑)。

でも仲が良いというわけではなくて、
つかず離れずといった感じで。。。

ちくわはね、ごはんさえ減らなければ大丈夫なんだと思うよ(笑)

2014/09/29 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply