猫と暮らす

ARTICLE PAGE

しい散歩

静岡(猫)
  • comment25
  • trackback0

おやおや、しい(静岡)さん、今日はどこへ行くんですか?
2014 09 22_54282014 09 22_5428
(「ぶらり途中下車の旅」の滝口順平さんナレーション風に)








どうやら近所の公園に来たようですね。
2014 09 22_5475_edited-12014 09 22_5475_edited-1








しいさん、お見事なキャットウォークですね~。
キマってますよ!
2014 09 22_5558_edited-12014 09 22_5558_edited-1






公園に来たら、草漕ぎはかかせませんね!
2014092213244998f.jpg







おや、階段ですか。
20140922132920de4.jpg










さて、しいさんお次はどこへ行くのでしょうね~?








どひゃ~~、木登りですか!?
2014 09 22_5548_edited-22014 09 22_5548_edited-2






階段の高さでは飽き足らなかったのですね。







おやおや、しいさんはとっても楽しそうですけど、
下でまるこさんが大騒ぎしていますよ。。。
20140922142923a8a.jpg







日も傾きかけてきたことですし、そろそろ帰りましょうか。
2014 09 22_5581_edited-12014 09 22_5581_edited-1







帰り道で・・・








「うにゃ~~~~お!!!」
2014 09 22_54952014 09 22_5495
どうやらまだまだお散歩したかったようです(笑)。





また来ましょう!





静岡(上の白黒猫)が外に出たがって仕方ないので、お散歩に行くことにしました。
活発な静岡でも大丈夫なようにダブルブロックタイプのハーネスを購入。


ちくわも一緒に連れて行きたかったのですが、
このとき相方は長期出張でいなかった為、私一人で2匹は自信がなくて(笑)。


いつか、「ぢゃらん」と「しいさんぽ」をコラボしてみたいと思います~。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 25

きくふじ  

コメント無精でごめんね~~
毎度楽しく笑わせてもらってますニャ☆

しぃちゃん早くもいいキャラ発揮だね(*・▽・*)
それにしてもずいぶん前からファミリ~みたい(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
(サイズはまだまだだけど(¬w¬*)ウププ)

お散歩は日課になりそ~だね~☆

2014/09/22 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

新しいコーナーができて、さらに楽しみです。
お買いものドライブしてたから、お出かけは大好きなのですね♪

ドライブ好きって事は、まるこさんファミリーになって正解ですね。
今度ご実家に行ったら、めいちゃんビックリしますね(^o^)

我が家もハーネス買いましたが、3にゃんとも着けるのを嫌がり、
着けたままだと、へっぴり腰で歩きません・・・
しいちゃんのキャットウォークを見習ってほしいものです(笑)

2014/09/22 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

「うにゃ~~~~お!!!」でのぞいている
しいちゃんのぷっくりマズルが
かわいい。。
どうやって木に登ったのか
気になります。
すごい〜〜。

2014/09/22 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

しい散歩w
ナイスネーミングで笑いました^^v
そして、最後のうにゃ~おが、
私にはドストライクのツボですwwwww

2014/09/22 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

ねえねえまるちゃん。
これってまた前みたいに、魔法を使ってリードの紐を
消してるんだね。
静岡は本当にお散歩好きなんだね。
じゃあ次回はコラボだね。

2014/09/22 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
0  

しい(地井)散歩て。爆笑
ちく編集長とのコラボ企画が
まじ楽しみで仕方ありません!!!!!

しぃちゃんを家族にと希望された経緯、
教えてもらえてとても嬉しかったです。
それぞれに出会いと縁があるのだなあと思いました∞

これから先もまるこさんちの4の様子、
こちらのブログからストーカーさせてくださーーい。笑

2014/09/23 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 03:20 | EDIT | REPLY |   
きとり  

静岡ちゃん、しいちゃんってニックネーム、可愛いカワイイ♪
しい散歩!!わ~~~いいですね~~
是非とも、ちくわちゃんとのコラボを。。。。楽しみだわー
我が家も以前はアメショーくん、お散歩できたんですが、
しばらく間あけたらもう怖がってビビッてダメです~^^;

2014/09/23 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   
マシ  

いや~ん。楽しすぎる~!

しいさん、イキイキしてますね。お外好きなのね。

ぢゃらんとのコラボ、見たい見たい!


いまさらですが、命名・静岡!の衝撃(笑)
 

2014/09/23 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

静岡さん、すごく勇敢な猫さんですね~。
実に堂々としていて凛々しいです。
木登りも得意で楽しそうですね。

2014/09/23 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
nuko  

しい散歩いいですね~。ナイスネーミング!
静ちゃん、元はお外猫ですもんね。お散歩好きなんですね(^^)
ひとりでお散歩させながら写真撮るのって難しくなかったですか?
なおはまだベランダデビューもしていません。
どこに行っちゃうか分からないので。
まだまだ彼は信用できません(^^;)

2014/09/23 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ソレイユのpapa  

こんばんは
かわいい猫ちゃんですね
ほんとうにとってもかわいい!
これからもおじゃまさせていただきますね
PP!

2014/09/24 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   
わい  

おお、静岡さんは「しいさんぽ」ですね^^
考えましたね~♪
お外出たがるニャンコをなだめるのは
とても大変らしいですね^^;
静岡さん、また散歩に連れてきてもらおうね~♪
お外で見るニャンコ、とってもきれいで大好きです!

2014/09/24 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

とんでもないです!!お忙しいと思うので、もう全然です!!!
こちらこそ、不精者ですみません><

そうなの、おでん組に仲間入りしたけど、
サイズだけはこのままをキープしないとね(笑)。

2014/09/24 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

そうなのですよ、保護主さんのおうちにはドライブ好き猫ちゃんが何匹がいて、
車を開けると自ら乗り込むんですって!
そして猫を連れてお買い物なので、
ちょっと有名人になったとのことでした^^。
もー、猫好きなら、そんな方がいたら、注目せずにはいられないですものねヽ(´▽`)/。

そんな静岡ですから、私のほうが歩き方がぎこちなかった気がします(笑)。

そうですか、にゃんちゃん親子は、ダメでしたか!!
きっと、にゃんちゃんはお外は大丈夫なんでしょうけど、ハーネスが苦手なのでしょうね^^。
うちはがんもが地蔵化してしまいます(笑)

2014/09/24 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

そんなに高さがあるところではないので、登るというより、
ひょいっと飛ぶような感じでしょうか。。。
焦りました・・・^^;
とむおさんもですけど、猫らしい猫さんって、見ていて面白いけど
やはりドキドキさせられることも多いですね(笑)。

2014/09/24 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

しい散歩、分かってもらえて、ホッ(笑)。
行きは静かだったのに、帰りはうるさくて、
恥ずかしかったです・・・^^;

2014/09/24 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

そうそう、魔法使ってるの(笑)。
木登りは後ろにリードがあって見えないんだけどね。
でも魔法かけ忘れてる部分も結構あるので、
アップして見ちゃダメよ^^;

2014/09/24 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

よかった!!!0さんも、しい散歩わかってくれた(笑)!!!

編集長としいさん、一緒に外に出したらどうなることやらですね^^;
そもそも、カートに一緒に入ってくれるのだろうか・・・。ドキドキ。

寒くならないうちに、ふらりと行けたらいいなぁと思っています♪

0さんがストーカー!?大歓迎です(笑)。

2014/09/24 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

きとりさんも、しい散歩、いいえ、ちい散歩ご存知でしたか^^。
よかったよかった(笑)。

そうですか、りっくんも以前はお散歩に行かれていたのですね!
りっくんイケメンだから、お散歩していたら大人気になっちゃって、
お散歩にならないかもしれないですね^^。

2014/09/24 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

やっぱり出たがるだけあって、お外が好きみたいです。
楽しそうにしていました♪
コラボはどうなることやら・・・ね・・・(^_^;)。

「静岡」命名は、なんとなく相方に踊らされた気がして、
当初は改名しようか迷ったほどで・・・。
でも、みんなにドン引きされることにも、慣れてきました(笑)。

2014/09/24 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

やはり外が好きなようで楽しそうにしていました。
飼い主の方がビビっていましたね(笑)。
木登りも、かるーくポンっと登ってしまって、本当にびっくりしました~。

2014/09/24 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ものすごく外に出たがるんですよ。
なので連れて行ったのですが、やはり楽しそうにしていました^^。
もーーー、猫相手に写真一人で撮るのは、大変で・・・、相当怪しい人になっていたと思います(笑)

うふふ、なおちゃんは運動神経良いし、活発だし、子猫ってするりとハーネス抜けそうだもの。。
心配ですよね~~。
またまたお顔が大人っぽくなってきましたね^^b。

2014/09/24 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ソレイユのpapaさん

ありがとうございます!!
我が家の一員になってやっと一ヶ月の子なのです^^。
よろしくお願いします!

2014/09/25 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

わいさんも、ちい散歩知っててよかった~~~!!

そうなのですよ、隙さえあればスリ抜けて外に出ようとするので
毎日ドキドキなのです~~^^;

2014/09/25 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply