猫と暮らす

ARTICLE PAGE

マグロの時間

静岡(猫)
  • comment6
  • trackback0

新入りパンダちゃんとちくわのツーショット。
2014 09 05_47112014 09 05_4711








2匹並んで、何を見ているのかと言うと・・・







まぐろです!
2014 09 05_47012014 09 05_4701




我が家の3匹同様、パンダちゃんもマグロ大好き。
しかし、まだ勝手が分からないようで、おやつやマグロのときは、
キョロキョロ、ウロウロしていることが多いです。




あっ!!のんびり食べていたらちくわに奪われてしまう。。。
2014 09 05_47072014 09 05_4707









パンダちゃん、今度はがんもの隣でマグロ待ち。
2014 09 05_47192014 09 05_4719





きっと、隣になる相手は選んだほうが良いと学習したのね。
なかなか賢いぞ、パンダちゃん!




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 6

しっぽ  

ぷぷぷ、みんな真剣ですね〜(≧∇≦)
かわいいわぁ〜♪
そしてバンダさん、学習能力高そうかですねw

2014/09/05 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
nuko  

がんもちゃんは横取りしないのね?
平和主義ですもんね(^^)
うちのシマもマグロ好きなんですけどびんちょうは
食べないの。
ぜいたくなヤツです。

2014/09/05 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

ちょこんと並んでいるだけで
それだけでみんなかわいいです。(*^。^*)

パンダちゃんは遠慮深いタイプなんですね。


2014/09/06 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ふふふ、やっぱり女子は要領がいいのかな・・・^m^

2014/09/08 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

シマちゃん!!!!なんと!!!味のわかるニャンコなのですなぁ(@_@;)!!!
我が家はなんでも食べちゃうから、ちょっと張り合いが無いのですよ・・・^^;

2014/09/08 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

いやいや、私が見ていないとちくわの頭をたたいていたりするので、
まだまだ猫だけに猫を被っているだけかもしれません(笑)。
女子のほうが人も猫も要領がいいですよね^m^

2014/09/08 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply