猫と暮らす

ARTICLE PAGE

パンダと遊ぼう

静岡(猫)
  • comment10
  • trackback0

人懐っこいパンダちゃんは保護宅さんご家族にとってもかわいがられいたので、
デーブちくわやメガがんもに囲まれて生活していることを、きっと心配なさっているに違いない。


パンダちゃんはネコジャラシが大好きなので、
楽しく遊んでいる姿を撮って、安心させたい。


と思い、できるだけちくわやがんもが飽きてしまったじゃらしを選んでパンダちゃんを誘ってみる。。
20140902154910baa.jpg









が、そういうときに限って、やつらは来るのです・・・。






がんも、邪魔!
2014 09 02_41992014 09 02_4199





ちくわも邪魔邪魔!!!
2014 09 02_43482014 09 02_4348





もー、パンダちゃんどこかいなくなちゃったじゃないのさ!!!





というわけで、ちくわとがんもを別部屋に移動させる。
ドア壊されるんじゃないかと思うほど出せ出せ!と騒ぐけど無視して、
パンダちゃんにフリフリ♪
2014 09 02_4297_filtered2014 09 02_4297_filtered








パンダちゃん元気です!!!
2014 09 02_42982014 09 02_4298





~オマケ~
じゃらしを棚にしまいたいから、はなしてってば・・・・
2014 09 02_42402014 09 02_4240






皆様、昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、
少しずつお返事させていただきますねm(__)m



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 10

0  

デーブちくわ殿にメガがんも殿、、
「違う違う~いまじゃいまじゃな~い」ですね。
(鈴木雅之で歌ってください

うちの白黒はちわれは、
デーブちゃちゃのきょうだいで、キキと言います♪
わたしの部屋にいる2三毛猫のカーチャンでもあります*

ふくろう!!!!!
もしかしてごはんもあげられたりするんですか?ウラヤマシーー
冷凍うずらを解凍、ハサミで切って、
手であげていた頃がなつかしいです。笑

ごはんは生々しいですし、
すんごいグワッとした爪の持ち主ですが、
なんでしょう、、あの目と毛ですかね。
こわい、おっかねえとは感じず、
むしろほんと、かわいいですよね~♪

指ズボ絶壁体感していただけて感無量ー◎

2014/09/02 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

いっぴき増えてる〜!
しかもきれいなハチワレちゃん。
これからますます賑やかですね(^^*)

2014/09/02 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

うふふ^^

大変そうだけど楽しそう^^

家族が増えるって楽しいですね^^

2014/09/02 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
わい  

まるこさんテンプレ変わりましたね(^^)
シンプルで素敵だぁ♪
プロフィ写真もいいですね~!(^^)!

パンダちゃん順調に馴染んでるご様子。
ジャラシに食らいつく写真、楽しそうだぁ

2014/09/02 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ふふふ、ほかのコが遊んでいたら、
遊びたくなったのかなwww
みんな楽しそうで、御の字ですね(*^^*)
パンダさん、飛びつく姿が、すごくかわいい♪
白黒好きには、たまりませんね♪

2014/09/02 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

「ちがうちがう~」歌いました~~(笑)。
「今日は渋谷で5時~♪」もついつい歌ってしまいました~。
懐かしいですねぇ(笑)

キキちゃんはちゃちゃくんのきょうだいなのですね(@_@)。
そうかぁ、血縁があっても仲良くなれないこともありますものね~。
うちも親子で良く喧嘩しています。。。

そうそう、ふくろうカフェのお姉さんも冷凍ウズラでした!!
(私たちはあげられなかった><)。
0さん、楽しい経験をしていて、いいなぁいいなぁ!!

0さんの言う通り、爪が想像以上に鋭くてびっくりしましたが
足の甲の部分がフサっとしていて、感動しました(*^_^*)
かわいかったです!!

2014/09/03 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ものすごくにぎやかです~(笑)!

2014/09/03 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

いままで暮らしていた猫にもまた新たな発見があったりして、新鮮で楽しいものですね♪

2014/09/03 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

変えました~^^。ありがとうございます!!

想像以上にあっさりなじんでくれて、ホッとしました♪

2014/09/03 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

人も、猫も、他人のものは良く見えるんでしょうね(笑)!
ネコジャラシが大好きなのに、やっぱり遠慮するところが、なんともいじらしいパンダちゃんです。。。

2014/09/03 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply