猫と暮らす

ARTICLE PAGE

この子はだあれ?

未分類
  • comment41
  • trackback0
はじめまして。

白黒ハチ割れの女の子、名前は「パンダ(仮)」です。
我が家では今のところ「ダンパちゃん」と呼ばれています。
先々週の日曜日からトライアル中です。
20140901134343f91.jpg





運動神経抜群、小顔のスレンダーボディで、
隣にいるとデーブちくわが、かなりのメガサイズに見えてしまうという。。。
20140901134341156.jpg





・・・・。
201409011505539c4.jpg







仙台の大きな公園に遺棄されていて、保護されたというパンダちゃん。
ニンゲン大好き、猫大嫌いということでドキドキしたのですが・・・





我が家のおでんトリオとも今のところ仲良くやってくれてます。
2014 09 01_39152014 09 01_3915
(4匹並んでごはん中)



↑この後ちくわがパンダちゃんのごはんを奪おうとして、
パンダちゃんに頭をパコパコと叩かれて、
しぶしぶあきらめていました。
女子に弱いちくわです(笑)。



またおいおいと、ダンパちゃん、いえ、パンダちゃんの紹介をさせていただきますね。



なんと我が家の近所にふくろうカフェがオープンしました!
本日会社帰りにブロ友さんと遊びに行ってまいります(*^_^*)



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 41

わい  

むむむ、新しいご家族ですかな?
おわー、女の子らしい表情がたまりませんね(*^^*)
こりゃ、ちくわちゃんもメロメロになるはずですね~(^o^)/

2014/09/01 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
やこ  

およ!
きれいなハチワレちゃんですね(●^o^●)
おでんトリオに仲間入りしたら、パンダちゃんもおでんNameを頂くのでしょうか?(笑)

2014/09/01 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
0  

ギャーーー!!!!! 超美人のnewフェイス!!!!!
正式にまるこさんちに嫁入りしたら、
どんなお名前になるのか楽しみ楽しみ~♪

実はウチにも白黒はちわれがいるので、
ますますまるこさんちに親近感わいちゃってます☆

ですがウチは、2と2で別部屋で飼っていて、
誤って4が一緒になろうもんなら、
吹きあい追っかけ噛みつきパーティが始まるので、
4ともども仲良くごはん食べてる姿、
本当にうらやましいです。。♪

2014/09/01 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
0  

続けてすみません。

ふくろうカフェ!!!!!
行かれた際はぜひ、ふくろうの後頭部に
指をつっこんできてください!!!!!

指ずぼーーーっと入ります。
驚く絶壁。

2014/09/01 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

白黒ねこちゃん♡美人さん♡
こないだコメントした時にはもういらしたのですね(^o^)

ちーちゃん、また小学生の様にちょっかいだしてるのですね。
仲良く並んでご飯を食べてるなんて微笑ましです。
紹介楽しみです。

2014/09/01 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   
マシ  

トリオがカルテットに!?

しかも白黒ハチワレちゃん~❤

ちくわちゃん浮気はだめよ?

あ、雑誌購入しましたよ~。
そこかしこにおでんトリオがいて、気持ち悪いほどニヤニヤしながら見ています^^

2014/09/01 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

え、えーーーーー!!!
うちと同じ4ニャン突入ですか?!!
この八割れ具合が我が家のコロと重なって、
親近感わきまくりです。(≧∇≦)

追伸 ご実家のメイちゃん、すっかりファンに
なってしまいました。
(という方、他にも多いのでは?)
時々メイちゃん通信してくれたら嬉しいなぁぁ!!

2014/09/01 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みかんのおかん  
まってました!!

ついに登場ですね―
どんな子が来るのか楽しみにしてましたー
また パンダちゃんって名前もすてきです。

顎を撫でられている写真のどや顔も素敵!!
はちわれちゃんは、性格が甘えん坊が多いらしいので、きっとメロメロ・ラブラブしてくれますよー

ちなみに、我が家のはちわれ  ジョージ君は、甘えん坊でやや やきもちやきさんです。

2014/09/01 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

えええっ、なんと1にゃん増えてる(@_@)
それも、我が家と同じ白黒ハチワレさんね♪
公園に置いて行くなんて、なんて事するんでしょ!!!
でも、楽しいお家に来れて、よかったね~♪
すでに、仲良くご飯食べてるし、うちの子になりそうですね^^。
第二のにゃん生、エンジョイ出来ますように~♪

2014/09/01 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
corocoro  
びっくり

いつも通りにお邪魔したら
ニューフェイスが
可愛いね
仲良さそうだからダイジョブそうだね。
これからも楽しみにしてますよ~

2014/09/01 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
nuko  

わ~ん、カワイイ~(>▽<)ダンパちゃん。
いえ、パンダちゃん!ポーズも決まってるし、美人さんですね。
(話それますが、DANPAのTシャツ持ってるよ~(^^)
みんなと並んでごはんが食べられるくらいに打ち解けているので
あれば安心ですね。
これからブログに度々登場するのね?楽しみです♪

ふくろうカフェレポもよろしくです。

2014/09/01 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

あらら~~^^

ニューフェイス^^

よろしくね~~^^

2014/09/01 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

わお〜!パンダちゃん、初めまして〜^^
キレイな八割れちゃんですね。
縁あってまるこ家の一員に新たに加わりそうですね。
トライアル、うまくいくといいですね♪

そうなるとおでん系の名前に改名ですよね?
今からそっちが気になってしょうがないです^m^
え、気が早い??(笑)

2014/09/01 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ゴンママ  
ありがとうございます。

まるこ様

超べっぴんさんの猫さんは、なんとパンダちゃんでした(^_^)
うまく溶け込んでくれて安心いたしました。
ゴンママ家族(私の両親)が待ち望んでいた写真を見れて、今日の夕食はおいしくいただきました。わがままパンダちゃんですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どんな名前をつけて下さるのか楽しみです。
ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。

2014/09/01 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
きとり  

お久しぶりです~~
の、間に・・・・え~~~!なんて可愛いパンダちゃん登場!
可愛い八割れちゃん!
トライアルクリアーしてきっとみんにゃと仲良く暮らしていけそうですね。

そしてご近所にふくろうカフェですと!
ご報告お待ちしていますね(^-^)v

2014/09/02 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

ゴンママさんの所から来たんだね。
さあ、パンダがどんな名前になるのか楽しみだよ。
どんどん増えてマックスまで行くねこれは。
僕ん家を超えて行け!!!

2014/09/02 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   
エム  

帰省編は次回で終わりなのね!
て、おおっ、ダンパちゃん(仮)!
わー。並ぶと小さいんだ… ねこ同士打ち解けているのでは…、ってごめん、まだわからんが。
一枚の写真でそう見えたのよーー。どうなのーー。
うちにも(クールな)ハチワレ女子がいるけど、確かに美形ね、このコ。
どうにゃるのだーー。どきどき… ホーゥ(フクロウ風)。

まるこさん、山… お天気どうだったー?

2014/09/02 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

え~~~~!!! ☆゜ ゜( ∀ )!?
ニャンと 4ニャンズですか??!!

超ビックリ!

マジマジジマジジジジ~~

しかも女優ばりの美女じゃあないですか~~!!!


オオオオオオ!! ビックリ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2014/09/02 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

やっぱり、猫も女の子らしい表情とか顔とかってあるもんですね(*^_^*)。
ちくわはしつこいのですよ・・・^^;

2014/09/02 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
やこさん

ありがとうございます!!
ここまできたら、やはりおでんでいくべきなのか、
はたまた・・・・

迷ってます(笑)

2014/09/02 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

白黒はちわれちゃんが0さんのおうちにもいるのですね(*^_^*)
そのこは、どんな子なのでしょう^^??

追っかけ噛み付きパーティーって(笑)!!!全然笑い事じゃないけど笑ってしまいました。
でもうちも決して仲が良いほうではないので、猫団子を見ると胸がきゅんきゅんします~。

0さん、ナイスなナイスなふくろうアドバイス、ほんとうにありがとうございました!!!
第2関節まで入りました(笑)!!!平らだったよ~~~\(^o^)/
教えてもらわなかったら、絶対指など入れることはなく、
あのズボっと感を味わうことはできなかったはず(*^^)v
ふくろうって、グロイ食べ物にはビビリましたが、超かわいいですね❤

2014/09/02 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

実はそうなのです!!
ちゃぴさんのするどいコメントにドキッとしてしまいました(笑)!

ちくわはね、嫌がれば嫌がるほど燃える、ほんとしょーもない男です・・・^^;

2014/09/02 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

トリオの次が思い浮かばず、「チーム」だなと思っていた私。
な、な、な、なんと、カルテット(笑)!!!!
マシさんすごいよ、さすがだよ。使わせていただきますm(__)m

そうよ、浮気はダメよね。
でもおもちが幸せそう(笑)。

本、買っていただいて!!!申し訳ないです!!!
ありがとうありがとう。感謝感謝です!!!

2014/09/02 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

もし、ahooさんのブログに出会っていなければ、
きっと4匹は考えることも無かったと思うのですよ^^。
すてきなお手本なのです。
まぁ!あのかわいいかわいいコロちゃんを思い出していただけるなんて、
光栄です(*^_^*)!!

メイをほめていただくと両親が大喜びするのです(笑)。
伝えておきます!ありがとうございます!!

2014/09/02 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
みかんのおかんさん

ジョージ君も美しいはちわれ猫さんですものね(*^_^*)
甘えん坊なんだぁ、いいなぁ、パンダちゃんもなってくれるかしら♪

パンダちゃんってステキなかわいい名前がついているのに
ヘンテコな名前に改名してしまったらごめんなさい・・・(^^ゞ

2014/09/02 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
かびごん  
どうもありがとうございます☆

このたびは、正式にパンダをお迎え下さいまして
どうもありがとうございます☆

パンダちゃん、先住おでんファミリーさんたちとうまくやっていけるか心配でしたが、
こんなに早く馴染んでくれて、とっても安心しました!
ゆっくり温かく見守って下さってどうもありがとうございました。

これからも、パンダのことをどうぞよろしくお願い致します☆

2014/09/03 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

へへへ、増えてます(笑)。
そうなのです、いちごちゃんやさくらちゃんと同じ毛色ですよね(*^_^*)。
3ニャン並べてみたいものです^m^。
思ったよりもあっさりなじんでくれて、ホッとしました~!

2014/09/03 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corocoro さん

ふふふ、びっくりしますよね(笑)
ありがとうございます!見守ってやってくださいm(__)m

2014/09/03 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ありがとうございます!
まだまだだとは思いますが、意外となじんでくれてホッと一安心です。。

DANPAのTシャツってなんだろう??
って調べてたら、なんと、白黒反転パンダではありませんか(笑)!!
こんなキャラクターがあったのですね!かわいー❤
知らずに呼んでいました^^;。

2014/09/03 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

すもっちさん、ありがとうございます!
よろしくお願いします(*^_^*)

2014/09/03 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとうございます♪
丸顔ばかり見てきたせいか、顔がシュッとしているのが見慣れないです(笑)。

おでん系の名前ね・・・、さっぱり思いつかなくてね・・・^^;

2014/09/03 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ゴンママさん

ゴンママさん、こちらこそありがとうございます!!
ご両親にかわいがられていた、かわいいかわいいパンダちゃん、大切にしますね!!

名前、今考え中です・・・^m^。

2014/09/03 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ありがとうございます!!
見事な八割れっぷりですよね(笑)。
まだ距離はありますが、思ったよりもなじんでくれています^^。

ふくろうカフェ報告、近々させていただきますね♪

2014/09/03 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

そうなのです、ゴンママさんのおうちからやってきました^^。

いやいやいや・・・、さすがに4匹で打ち止めだわ・・・^^;

2014/09/03 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

そうなの、帰省編キリが無いから終わらせてみた(笑)。

ダンパちゃん小さいです。でもおもちよりは重いし大きいよ。
思いの他、あっさりなじんでくれて、ホッと一安心です♪
ご心配おかけしました<m(__)m>

エムさんのおうちはパンコちゃんでしたね(*^_^*)

山はなんとか雨降られなかったけど、景色はあまり望めず・・・・

2014/09/03 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ニャントニャント、ですよね~~(笑)!

顔がほっそりしていて、うちの猫たちと別の生き物のようなのですよ~(^^ゞ

2014/09/03 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
がびごんさん

こちらこそ、パンダちゃんを遠い仙台から連れてきてくださってありがとうございました!!

思いのほかあっさりなじんでくれて、拍子抜けしたほどです(笑)。
がびごんさんが最初におっしゃっていた通り、世渡り上手かもしれません^^。

大切にしますね。これからもよろしくおねがいいたします。

2014/09/03 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
りんママ  
はじめまして♪

ゴンママさんのところより飛んできました!
東京の預かりさん宅にいるときに一度パンダちゃんとお会いしたものです~(^_^)

いやいや、とっても性格良しの美人さんだったから私が連れて帰りたい位でしたぁ★
先住猫さんともうまくやれているようで良かったです!
これからパンダちゃんを宜しくお願い致します!

2014/09/05 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
りんママさん

コメントありがとうございます!!

チビタさんのお家訪問のときの記事、
エムさんに教えていただいて拝見しました^^。
まだパンダちゃんに会う前だったので、写真をみてドキドキした覚えがあります。
チビタさんとてもステキな方ですね!

うちの先住達はかなり強烈な個性をもっているので(笑)、
大丈夫かなぁ・・・とかなり心配しましたが、
なじんでくれて本当に良かったです!!
大切に暮らしていきますね。

2014/09/08 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply