猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おいおい

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

邪魔だっつーの!
IMG_3979a_R.jpg
(撮影 金子靖さん)




明日は相方抜きで北アルプスの白馬方面へ登山に行きます。
北アルプス初登山の友人(女)と一緒に行くわけですが、
天気予報を見ると明日のお天気はいまいち・・・。
楽しめるといいんだけど。。



山に行くと年齢層が高いです。
10代20代の頃は登山に行くなんていうと「若いのに変わっているね」なんて言われたものでしたが、
最近「一緒に行きたい」なんていう友人も増えて、
これは最近の山ガールブームというより、自分の周りも年を取って、
自然と山に興味を持つようになったのだろうなぁ・・・としみじみ思います~(笑)。

そういや、盆栽はじめた友達もいたっけな。


では皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。
コメント欄閉じますね。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村