猫と暮らす

ARTICLE PAGE

今年の夏休み・その2

メイ(実家の猫)
  • comment20
  • trackback0

今年のお盆休みは本当に雨が多かった。。。
なので、室内で猫と遊んでいることも多かったです。


箱が大好きな実家の猫メイ
20140825151059077.jpg








箱のフタを閉めるとさらに大喜び







おもちが覗く穴の奥にはメイがチラリ
20140825151102c13.jpg







穴の前でじゃらしをチラつかせると・・・







むぎゅーっと絞り出てきます。
2014 08 12_9274jpg-1jpgjpg




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 20

0  

ぎゃーーー!!!!!
絞り出る大福メイちゃんが
心なしか笑顔に見えます♪
萌えええーーー!!!!!(絶叫

この前の記事で、
まるこさんのお顔が少し写っており、
わたくしなぜかドキドキしてしまいました。笑
しかしその横のがんちゃんの顔!!!
完全に目がイッてますね、、なんで?笑

2014/08/25 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ふふふ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
メイちゃん!
メイちゃんもかなりのお転婆だね(。-∀-) ニヒ♪
これはこれはおでんトリオ&メイちゃんの運動会なんてお隣の山まで響きそ~~(笑)

わぁ~~ まるこさんが写ってる~~
ふふふ あらためてはじめましての~キブンニャ☆
とってもきゃわいい~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

がんちゃん、、、目が、、、、 あ” だね(´∀`;A

2014/08/25 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷっw
メイさん、なぜお顔まで出すの~~~www
メイさんて楽しいキャラですよね^^。
ナイスショットです♪

2014/08/25 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

いやーーー、絞り出てくるメイちゃんの
可愛さときたら!!!
ナデナデしたーーーい!(≧∇≦)

本、購入しました!
かなりたくさん、いろんなページにおでんさんたちが!
カバンをくくりつけたちくちゃんはひときわ
存在感をはなっていますね。
永久保存版として我が家の本棚に置かせていただきまーす。

2014/08/25 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   
nuko  

絞り出てきたメイちゃん、なんか違うお顔になってる~(笑
ちょっと太めの人にこういうお顔のかたがいそうな気がします(^m^)

↓まるこさん、肌キレイ~~!
本屋、本屋。行かなくっちゃ!

2014/08/25 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
さや  

わー(o^^o)
可愛いですね♪(´ε` )

全部可愛いけど、最後のムギュー好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/08/25 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

絞り出てくるっていう表現、
すごくつぼです!
かわいい〜。
わがやの相方も写真を見て「真似して箱に穴をあけてみようか」と
申しておりました。
足の指を夜中にかぷっとされるとき、私も
まるこさんのことを思い出し自分を
励ましています(笑

ツーショットの写真でまるこさんの
お顔を拝見して
わわわ〜!想像していたよりもずっと
かわいらしい方だ〜って思いました。

2014/08/25 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
わい  

ふははは(笑)
めいちゃんカワエエ(≧▽≦)
手だけじゃなくて、顔も一緒に出てくるんですね(^^)

2014/08/25 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

箱からうにーって出てるメイちゃん、
ちょうど先日のせたgif画像のこめおに似てる〜♫
やっぱり茶白くんだね♡

あ、本も買いましたよ〜♪
おでんトリオが沢山載ってるしまるこさんの横顔にもドキドキ。
大きくちーちゃんが写ってたの嬉しくてブログにもちょっと載せちゃった♪
(あ、もしマズかったらゴメンナサイ。削除します)
そうそう裏表紙の肉球の中におでんトリオはいるのかな??

2014/08/26 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ほんと、お顔がむぎゅーって感じで、メイちゃんかわいい♡
まるこさんに遊んでもらったり、ちーちゃん達と追いかけっこしたり
メイちゃんにも楽しい夏休みでしたね♪

我が家のねこ達も箱大好きだから、穴を開けてふた閉めてねこじゃらし
振ってみよ♪ふふっ・・・

2014/08/26 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

すんごい顔でしょ~(^_^;)。
なんだか、「おぼっちゃまくん」のようにも見えました。。

えっ?!私もドキドキ(笑)。
おそらく、地蔵状態で拉致されて途方にくれているのだと思われます・・・(^_^;)。

2014/08/26 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

とんでもないやんちゃ野郎です、メイは(^_^;)。

あ”ってーーー(笑)!!!

でもほんとあ”ですよね(^_^;)

2014/08/26 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ねっ、手だけでいいのにね!!
自分の顔のでかさを自覚していないのね~~(^_^;)

2014/08/26 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

こんな顔して、メイは凶暴なのですよ(^_^;)
私がさわると怒るの~~~。

ななななんと!!!
買ってくださったのですね!!!!!
ありがとうございます!!!!!
かばん写真のせて大丈夫なのかなぁ・・・(^_^;)

2014/08/26 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

いるいる~~(笑)。
むかしウッチャんナンチャンのコントで「マンプクフトル」っているキャラがいたと思うんですけど、
こんな顔かも!

あの・・・、実際はこんなに白くないです~><。
これきっと、いろいろ飛ばしてくれてると思うのですよ~~(笑)。

2014/08/26 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

ひどい顔でしょー(笑)

写真撮りながら、爆笑してしまいました^_^;

2014/08/26 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

おおお、ぜひ、絞りたてとむおさんを拝見したいです!!!

足指カプリ、同士がいてくれて心強いです(笑)。

私は「まるこ」の名前通りちくわやメイに負けないくらい、
まんまる顔の二重アゴなのです・・・(^_^;)

2014/08/26 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなんです、手だけ出して、中に引き入れればいいじゃないのー
とひどい顔見ながら思ってしまいました(笑)

2014/08/28 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

うんうん、ほんとだ、似てる~~~(^O^)
かわいいこめちゃんに似ていると言われたら、両親も大喜びです♪

本、本当にありがとうね!!
もー、申し訳ないやら、嬉しいやら~。
目の付け所がさすがです、ツマコさん!!じつはちくわの肉球が出ています(笑)。

2014/08/28 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

メイは3匹が帰ると、一生懸命探すらしいのですよ。
それなりに楽しんでいるのかもしれませんね^^。

是非穴あけやってみて~~~。
きゃらめるちゃん、にゃんちゃんが、にゅーっと出てくるかもしれません(^_-)-☆
写真撮れたら見せてくださいねっ☆

2014/08/28 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply