猫と暮らす

ARTICLE PAGE

公園の奇跡

ちくわ・おもち
  • comment2
  • trackback0
PCの調子が悪く、久々の更新になってしまいました(>_<)。


さて先週末、お天気が良かったのでお弁当を持って公園にピクニックに行きました。
近所の公園だったので、猫たちも連れて行くことに。



ちくわ奥のキャリーで隠れちゃってる。。
P4147857.jpg







えっ!!おもちがちくわのキャリーに移動!?
P4147861.jpg







ギュウギュウ。
2匹が食べ物もらう時以外で、
こんなに近くにいることなんて、まずないのでびっくり\(◎o◎)/
P4147938.jpg






おっ、出てきた!
P4147963.jpg







子供が来たから、おもちはちょっと隠れ気味。
P4147975.jpg







と思ったら、突然歌舞伎顔で大見得切った!!
P4147976.jpg







子供いなくなっちゃったし。
P4147979.jpg







頭のリード邪魔~
P4147987-001.jpg






!!??
おもちがちくわの毛繕い!!
こんなに仲良くしている姿を見るのは初めてだー。
私、嬉しい!!!
P4148100.jpg







さて、そろそろ帰るので、ちーちゃん歩いてみる?






体勢低っ!
ホフク前進気味(^_^;)
P4148132.jpg






帰りは同じキャリーで♪
P4148004-001.jpg






きっとドキドキだったよね。
ピクニックに付き合ってくれてありがとうね。

でもこれを機に、仲良くしてほしいなぁ。。
おもちゃん、ちーちゃんを引っ掻かないであげてね~~。





ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ


Comments 2

ぐりぐり  
No title

今日もふたりともかわいい〜!
特に歌舞伎顔のおもちに爆笑ですっ。
ぎゅうぎゅうに一緒につまってるふたりは
絵になりますね。
いいなあ〜、猫連れのピクニックなんて♪

先日の「うまか棒」について私もネットで
調べてみました!
たしかにそんなアイスがあるんですね〜。
でも「うまか棒」の画像検索の中に
うまい棒仏の画像もまじってることも
発見しました!ということはグーグルさんも
同じ勘違いをしているのかなって思いました(笑

2013/04/18 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ありがとうございます!!

箱にも入らない2匹が、あんなぎゅうぎゅうになるなんて
よっぽど危機的状況だったのかもしれません(^_^;)

天下のグーグルも勘違いの「うまか棒」!!
この超紛らわしいネーミングのアイス、見つけたら食べてみます(笑)

2013/04/19 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply