猫と暮らす

ARTICLE PAGE

再々・ネコライオン

ちくわ
  • comment21
  • trackback0
以前の記事「ネコライオン」「再・ネコライオン」に続き、
懲りずに「再々・ネコライオン」です。








黄色いアイツを百獣の王に!!








我が家のちくわに「タテガミウィッグ」被っていただきました♪







!!??
2014 08 04_8705_edited-12014 08 04_8705_edited-1









ちーちゃん、ひどい顔になってしまった・・・(笑)。
2014 08 04_87162014 08 04_8716








猫じゃらしで遊んでみましょう。







一応、手でチョイチョイしているのがお分かりでしょうか??
2014 08 04_87202014 08 04_8720








しかし目がショボショボ・・・
ライオンの迫力からは程遠く・・・







いつもはやんちゃで暴れん坊なちくわですが、
被り物には全く無抵抗。
しかし喜んでる風でもないですね・・・(^_^;)
2014 08 04_87262014 08 04_8726
すぐに取りました。






これが見本の写真です。
ワンコですね。ゴールデンの子供かな?
かわいいなぁ(*´∀`*)
img62021162img62021162.jpg





ちくわ、ご協力ありがとうね!

いい加減このシリーズもやめにして、
もうすぐ夏休みだし帰省先の長野で
岩合さんの「ネコライオン」を見てこようと思います!





~おまけ~

「がんも」と「ちくライオン」
2014 08 04_87042014 08 04_8704
後ろ姿は雷様のよう・・・。





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 21

しっぽ  

おおっ!
ちくわ君が一番それらしい!!!!
プーたれ顔がカッコイイし、ライオンっぽいかも^^。
ちょいちょい感が猫ライオンですね♪

2014/08/04 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

やたらあたまがおっきくなっている
ちくわちゃんがかっわいいです〜!
顔がぐしゃっとなってぶ然としている表情、
たまりません。


ところで関係ないことですが
私と同じFC2なのにまるこさんのブログは
スマホやipadで見てもあのうっとおしい
フローティング広告が出てきません。
何か秘訣でもあるのだろうか。。と
尊敬の思いで拝見しています。

2014/08/04 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

目をしょぼつかせながらもチョイチョイ!
可愛いですね〜〜(≧∇≦)
そして、後ろ姿のちくちゃんと
それを訝しげに見るがんちゃん、
なんともシュールで笑えます!

2014/08/04 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
nuko  

(^m^)ププッ ちくわさん!どうしました?お顔が違いますよ(笑
まるこさん家の「黄色いニクイやつ」←(onちゃんか?!)は被り物が
苦手だったようですね。
無抵抗にただひたすら難が過ぎ去るのを待っている3枚目の
写真、誰かに似ているように思うんですが・・・・・思い出せない(><)

2014/08/04 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ちーちゃんが
ショボショボライオンになっちやつたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

メイちゃんに、知らせなくっちゃ!!!ヾ(*T▽T*)

2014/08/04 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
0  

雷様の後ろ姿が、
ドリフの高木ブーにしか見えません。爆

わたしも同じのかぶって、
雷ちーさまの隣に座り、
お話ししてみたいものです。

「どこ雨ふらしとく?」みたいな。笑

2014/08/05 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
みかんのおかん  
ちくわちゃんって・・・・

初めてコメいたします。
みかんのおかんと申します。
いつもかわいい猫ブログで、楽しみに読んでます。
今回のちくわちゃんがあまりにもかわいくてコメしました。
最初の写真ってかんぺーちゃん(間寛平)に見えるのは私だけでしょうか??

かんペーちゃんのやっていたおばぁさんに似てて
かわいいっす

2014/08/05 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、ふてくされちゃったのかなぁ?
目にやる気がありませんね・・・

もうすぐ夏休み♡メイちゃんと追いかけっこだね♪

2014/08/05 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ちーちゃんがショボボ顔に(笑)
これはお肉?毛?に押されているのかな^m^
でも、確かに怒ってはいないね。
ちーちゃんはやっぱりサングラスが一番似合うと思うな♡

夏休み、メイちゃんも登場するのが楽しみです♪

2014/08/05 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

ちーちゃん
ロシアの人が被る帽子みたいだよ^^

2014/08/05 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ほほほ、ほんとですか・・・(^_^;??
しっぽさん優しいな(*´∀`*)
ちくわもかぶらされた甲斐があるってものです!
だいぶ年取った、老ライオンっぽくは、あるような、ないような・・・(笑)

2014/08/05 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ブーたれてますよね~(^_^;)
撮影しながら悪いなーと思いつつ、つい笑ってしまいました^m^。

広告の件なのですが、FC2Proという有料プランに入っているのですよ~。
お金払ってまで、広告消すっていうのも微妙ですよね・・・
って入っておいてなんですが(笑)。

2014/08/05 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

猫じゃらしで、目をぱっちり開かせたかったのですけどね、
無理でした(笑)。

がんものパンチが出そうだったので、
それはあんまりなので、タテガミを外したのですよ^^;。

2014/08/05 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

むふふ、メイはちくわってわかるかしら・・・( ̄▽ ̄)??

2014/08/05 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

黄色い憎いやつ(笑)!!!
本物の方のボールペンを買ったまましまっていることを、思い出しました( ̄▽ ̄)。

確かに、無抵抗の方が早く終わるって、分かっているのかしら(笑)?
ただ固まってるだけか^m^。

えー、誰に似ているんだろう・・・やっぱりデブなおっさんかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/08/05 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

大爆笑してしまいました。
ドリフ、懐かしいなぁ(*´∀`*)。
ちくわにギター持たせればよかったです( ̄▽ ̄)

えー、じゃぁ、私も雷様に参加しようかな~!
とういことは、いかりや長介と仲本工事が残っているけど、
0さんどっちがいい(笑)?

2014/08/05 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
みかんのおかんさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)。

わはは、かんぺーちゃんのばぁちゃん役!!
ガクガクしながら杖ついて出てくるんですよね^m^。
「かい~の」はまた別のギャグでしたっけ(笑)?

いやいや似てます(笑)!!笑わせていただきました(*´∀`*)

沖縄に住んでいらっしゃるのですね!
うらやましい~~。
またのちほど、ゆっくりブログに遊びに行かせていただきますm(_ _)m。

2014/08/05 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

やる気ないですね~。 ふざけんなって思っているに違いないですね(^_^;

実家に行って、またバッタバタな運動会です~。 ニンゲンは毎日グッタリですけどね(笑)

ちゃぴさんも帰省されますか^^?

2014/08/05 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

肉か毛か、飼い主にも分からなかったです・・・(笑)。
とにかく目が開かないみたいだったよ( ̄▽ ̄)

メイね~、私も久しぶりなんだけど、夏なのにまだ落ち葉運んでいるらしいです^^;

2014/08/05 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ほんとですねぇ。
夏なのにね・・・(^_^;)

2014/08/05 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   
わい  

ちくわちゃん、ちょっと迷惑だったのかな?
でもね、スゲーかわええ(≧▽≦)
似合ってるしーー!!
ははは(笑)
ガンちゃんは何思ったかなぁ

2014/08/05 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply