猫と暮らす

ARTICLE PAGE

真夏の楽しみ

BAR CHIKUWA
  • comment18
  • trackback0
暑い日によく冷えたちょっと贅沢ビール
2014 08 01_84962014 08 01_8496
お気に入りのGRAND KIRINシリーズ。
そのまま飲んでもおいしいように、瓶も工夫してあるそうです。





今日もいつもの「BAR CHUKUWA」でね。
201408011127563c0.jpg





相方が今日は飲んでくるから遅いという日は、
いそいそとコンビニにより、贅沢ビールを自分に買うのが楽しみです。
女たるもの、スイーツにいきたところですが・・・(^_^;)

あの本読みたい、DVD観たい、ネットで買い物したい等々、一人の時にやりたいこと山ほどあるはずなのに、
今日は何もしなくてよい(いつもたいしたことしてないけど!)
という開放感からか、あっという間に酔っ払い、
猫を構ったり、一緒にゴロゴロしたりしているうちに、あぁもうこんな時間!!
というさみしいパターンが多いです(T_T)。




夏期限定(毛が短くなるので蝶ネクタイが見える)の新人バーテンダーも頑張ってます!
2014 08 01_85112014 08 01_8511






しかし、ちょっと油断すると・・・






おつまみいいなぁ!
2014 08 01_8560_edited-12014 08 01_8560_edited-1





いいなぁいいなぁ!
2014 08 01_85562014 08 01_8556







まだまだだな・・・・
2014 08 01_85412014 08 01_8541



皆様、ぜひお越しくださいませ~。




~おまけ~


そうそう、その後三角関係はどうなったかって?(詳しくがこちらです→


うーむ、マスター劣勢・・・?
2014 08 01_85832014 08 01_8583




☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

しっぽ  

いいなぁ〜、ちくわ店長の居るBARに行ってみたい‼
店員さんのおねだり、最高ですよね(≧∇≦)
あげずに全部食べたら、お口を猫パンチされたりしてwww

2014/08/01 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   
マシ  

むう・・・

井浦新似のマスターがいるバーか
ちくわマスターのいるバーか

悩む・・・


そうそう、一人の時間を満喫ゥ♪ってすごくワクワクするのに、
結局何もできなかったりするんですよね~;;

2014/08/01 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

劣勢のマスターの背中が泣いてます!(笑

ビールすごくおいしそうです!
今度、さがしてみよっと。
私ならビールもそしてスイーツも両方!というわけで
ダイエットはいつになっても無理です。

2014/08/01 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   
わい  

暑い中仕事してきた後のビールは最高ですね♪
バーちくわでの贅沢な一杯!
いいじゃないですかー。
是非お邪魔してみたいわぁー(^o^)/

2014/08/01 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   
やこ  

がんもちゃん~♡
足をくんでる姿がキュートすぎます~♡
グルより足が長めに見えます(*^_^*)

そういえば、ちくわちゃんって足が長いのですね!

2014/08/01 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   
nuko  

「やった~!今日はひとりだ!」っていう時は贅沢しちゃいますね(^^)
私の場合は飲めないので中トロとか入ってるちょっと高めのお寿司
買ってきて食べてます♪(二人の時は買わないの)
飲めないけどBAR CHIKUWAには行きたいわぁ。
新人バーテンダーさんはお客様に出したおつまみに夢中ですか?
BAR CIKUWAでのおつまみはやはりいそべ揚げかしらネ?(^^)

2014/08/02 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
球子  
同じだわww

>相方が今日は飲んでくるから遅いという日は、
いそいそとコンビニにより、贅沢ビールを自分に買うのが楽しみ

全く一緒だわww
うちの場合、主人が飲んでくるということ自体が殆ど無いので
本当~に貴重なひとりタイム!
食事は、待ってましたとばかりにジャンクフードまたはツマミ(笑)
そしてアルコールは度数の高いものを購入ww
もちろん、その際の空き缶はこっそり、缶ゴミの下のほうに隠しています・・・^^;;
ああ、新人バーテンダーさんと一緒に飲みたい~!!

2014/08/02 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
先週からもう一週間経つんですねぇ
あぁ またおでんトリオとまみれたい・・・
私はアルコールダメだけれど ビールをグラスに注いでいる写真ってとっても
美味しそうに見えるのは何故なんでしょ。
アルコールダメでもBAR CHIKUWAに入れてくれるかしら?w
新人バーテンダーさんもしっかり蝶ネクタイが似合って良いわぁ
三角関係・・・・気になっていたんだけど
ちくわ君の背中が 物語ってる・・・www

2014/08/02 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
きとり  

どのマスターも可愛いです~~
私もそんなバーで飲んでみたいな~
女たるもの、スイーツにいきたところですが・・・・・
あはは!!私も同じくちデスヨ^^;

先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
本日そら姐さん、スッキリなマルガリータになりました!
元気よく走り回ってます~~♪
身軽さ、全然ちがうんでしょうね~~(笑)

2014/08/02 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

しっぽさん、よくわかりますね!!
このシマシマ長毛、すぐ猫パンチしてくる暴力店員なんです(^_^;)

2014/08/04 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

えええっ!?がんもが井浦新!?
きゃぁ、あんなステキイケメンでは全くないけど・・・嬉しいです(笑)。

そうなの、ほぼ何もできずに、貴重な一人タイムは過ぎていってしまいますう~(;_;)

2014/08/04 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

以前は、スイーツもいけたはずなのに・・・。
お酒で体内の糖分が足りてしまっているようなのです(^_^;)
おっさんみたいで、ちょっと悲しいです。。。
ビールもたくさん飲んでいるから痩せないし~><

2014/08/04 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

暑過ぎな毎日にぐったりしてしまうけど、
冷たいビールには救われますよね♪

2014/08/04 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
やこさん

うふふ、グルちゃんと同じくがんもは毎日足を組んでますよ(^_-)-☆

そうなの、ちくわはマンチカンだけど足が長いので、
普通の猫じゃないかって言われています(笑)

2014/08/04 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

うふふ、nukoさんも^^?

猫たちから羨望のまなざしを受けながらの一人「中トロお寿司」!
素敵です( ̄∀ ̄)
今度私も買ってきてみよう♪

あはは、磯辺揚げ(笑)!
そうですね、マスター魚好きだから、どうしてもおつまみは海系になってしまいますね^m^。

2014/08/04 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
球子さん

そうそう!!

酒とジャンクフードとつまみで、洗い物無しな夜っていいですよね~(笑)。
空き缶、わかる~~~。
最近サントリーのハイボールに「濃い目」というものが出て、
分かってるじゃないの!と嬉しくなった私です( ̄∀ ̄)

2014/08/04 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん


1週間以上経つんですねぇ^^
ずっと前だった気もするし、つい昨日な気もするし・・・不思議です♪

もちろんノンアルコールカクテルもご用意しております\(^^)/
マタタビは入れちゃうけどね(笑)


2014/08/04 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ふふふ、きとりさんも同じクチでしたか( ̄▽ ̄)
嬉しいです(笑)

空ちゃんの、マルガリータ姿、ほんとかわいいですよね(*´∀`*)
あとで遊びに行って、じっくり堪能しなくちゃー♥

2014/08/04 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply